おはようございます!







只今7時15分。



東京中野は台風の影響で、



強い雨が降っています🌂



出勤時はやはり大雨のようですが😞



午後には上がって曇りになる模様。






さあ、気分を取り直して書いていきましょう。







やはり予想通りだ😃


 

 













つまりこれで、



歴代極悪犯罪大統領の、



ブッシュもオバマもクリントンも、



逮捕出来るということだ😂



この軍事オペレーションを知っていれば、



この流れは自然ですね😃






大統領令 13912 - 国家緊急当局は、選択された予備役および軍隊の個々の即応予備役の特定のメンバーに現役を命じる



 

 

 





数日前から、



米軍の動きが極めて活発になっています😲






『アメリカ東部の至る所に軍が駐留! どうなっているのですか。。 👉Nexradレーダータワーは、現在、テキサス州から北東に"空中"の米軍の航空機の非常識な量として狂気に向かっている 』



 






当然この軍の動きは大統領令13912と、



トランプさんの裁判と関連している。



またこの有罪は色んな意味でトランプさんを助けるだろう。





『私は非常にイライラしてきました#Trump彼のサポートをめぐって#Zionismジェノサイドやファイザーのワクチンなど。しかし、不正に操作された陪審員と、悪意に満ちた、詐欺的なNY裁判所による、今日のトランプの"有罪判決"は、今日実証された不正に、私は、トランプに投票せざるを得ないほどで、我が国の司法制度に残された最後の真実を破壊した左翼の反逆罪犯罪者連中に、トランプを突きつけるためだけに、トランプに投票しざるを得ない。これについてどう思いますか?今日のトランプに対する不正な「有罪判決」は、あなたが彼に投票する可能性を高めましたか?トランプへの投票を「ノー」から「イエス」に変えましたか?#Trump2024?』



 






 






またこの件は書いていきますね😌






これは今日なのね👀



 






但し、



フランス革命デモはDSロスチャイルド家が先導して、



香港デモはDS民主党とC・I・A様が先導して、



ミャンマーデモはDSデモ隊VS反DSミャンマー軍。





日本のデモも、もしDSが入り込んでたら・・・・。



それに誘導されずに参加して下さいね🙏😃🙏




参加自体は悪い事ではありません😌








で、表題の件。





新米社長も抗生物質は飲みません。



アレは効くものもあるとは思うので、



そういうのに使うのは反対しませんが、



安易に出し過ぎてて必要も無いのに飲んでること多いと思います。



不必要に飲むと身体を悪くしますね。



薬は毒であるの証左でしょう。




 






なるほど、



抗生物質が腸内に悪いのは何となく分かっていましたが、



腸内細菌に多大な影響があるのですね😨



それなら出来るだけ、



出来れば全く飲まない方が長生き出るのではないでしょうか。



千鳥学説ではないですが、



腸を大切にするということは生きていく中で最も大事なことの一つ。



腸内環境が良い人は長生き出来ると言われています。





抗生物質もそうですが、腸内に良い食事こそが、



より良い生活に導いてくれるのではないでしょうか。




今回も新米社長勉強になりました😌





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ