お疲れ様で~~す🙇






ロイヤルホストの珈琲で軽く一杯😋



残業頑張ります💪





それに今日のお昼ご飯は、













ゴーヤチャンプル🍳



疲労回復で残業もバッチリ。



沖縄も最後に行ったのが2012年。



6月の梅雨明け後だから丁度12年にもなるのか😵



時が流れるのは早いけど、



また沖縄に行きタイでござる。ニンニン。






ああ、これは問題ないね😲




 






イスラエルのネタニヤフも既に首根っこ押さえられて、



愚策をヤラされ続けられている。



バイデンと同じ。



偽ユダヤのDSがトランプさんに資金提供してるのは、



ついこの前トランプさん自身がビットコインで資金提供を受け付けると言った話と同義。



奴らから金を召し上げてそれを凍結しちゃうという話でしょ。





戦争法マニュアルが改訂されてることを知らなければ、




 






何が起こっているかは皆目見当もつかない😵



 







YouさんもJ Satoさんも、



その辺は全く知らないと思う。



これを知らないと今の世界の裏は語れない🙅



今は戦時中アメリカは軍政下。







あのおおお😨




今嫁さんから連絡きて、



中野で火事らしい🔥🚒🚒🚒






 



 



 






皆さまも暖かい時期とは言え、



火の元には十分にお気を付けくださいませ🙇








で、表題の件。






これはねえ、



いずれねえ、



日本でも国会、委員会で、



とことん追求されることになりますよ。



アジアだとフィリピンやタイが先行すると思います🧐





この女性議員ガチで怒ってるよ😲



この怒りみんな観た方が良いよ。





最初に翻訳は載せておきます👀






炸裂する公聴会: フィリピン下院、実験用ワクチンによる29万人以上の過剰死亡を調査


ハイライト
......フィリピンの人々は、DOH(保健省)がいかに我々を失望させ、人々が死んでいることを認めず、病気になっている人々、ターボがん、心筋炎、60歳、70歳の人々のように突然病気になる子どもたちを見て見ぬふりをしてきたかにうんざりしている。

......死亡した人々や、ワクチンのせいで身体に障害を負った人々に対する同情はないようだ。

......それが、この2つの間に本当に相関関係があると委員長が考える理由なのです......」。

...これらの製薬会社は、ワクチン接種が始まる前に私たちにワクチンを提供しました。そのような製薬会社は、ワクチン接種の前に私たちにワクチンを提供していました。...
その結果、負傷者や死亡者が出るかもしれないのに、なぜ製薬会社は訴えられないと主張するのでしょうか?

......私たちは、製薬会社に責任を負わせる法律を承認したために、その過ちに加担してしまったのです。そして今、私たちはその過ちから学んでいる。そして、私たちがその修正案を見つけることに真剣に取り組んでいるのには理由があります。なぜなら、私たちはすでに学んだからです。その過ちから私たちは何をすべきかを。今後、私たちは間違いを正していきます。』




 




 







日本の議員↓↓↓↓↓↓


 








日本は政権交代すれば、



原口一博さんや阿部知子さん、川田龍平さんなど、



コロナ毒チン💀💉で目立って動ける議員が自公よりも多い。



かなり変わってくると思います。



シオン修道会が望む反グローバリズム政権に持っていく作業、



西側の政府に対してですね、



ゆっくりですが進めていっています。


 






日本も政権交代するよう誘導されてるので、



これに上手く乗っかれば良いだけですよ😃





と、いつも通り皆さんを安心させて終わりに致します😌






それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ