おはようございます!






昨晩のワープ、



テレポーテーションのブログ記事、



多くの方に読まれたようですが、



珍しくコメントがあまりありませんでした😲



やはり死んでまでテレポーテーションしてもしょうがない、



と言うことかなあと・・・・。



まあ、それとは関係無くこのお話、



今後も継続して書いてはいくと思います。




 








『MH370衛星ビデオオーブ煙変位カラービデオこれは、間違いなくオーブ(球体)が飛行機から出てくる煙を転置することを示すMH370衛星ビデオのカラーバージョンです。

変位した煙のポケットの残留乱流から正確な流体力学を見ることができます。これは、これがCGIではなく、実際の出来事であるという非常に強力な証拠です。』



 






多くの人がこれが本物だと分かっても、



恐らく脳🧠はついてこれないでしょう。



今は。



ですが、その為にも拡めておいて、



受け入れやすい環境は作っておきたい気持ちはあります。



それにこの技術は隠していてはダメですよね。





ニコラ・テスラ





フリーエネルギー




 





人々は真実を知るべきだと思います😌









『コロナの抗体を持つ人が高齢者では依然少ない。もっともっとコロナワクチンを打って欲しい😲📣』



 

 

 













 






コロナワクチン打って、



免疫を獲得するという話は、



どこかにすっ飛んでしまって、また打てと🤯




このバカバカしさに気付く高齢者、



秋口にどのくらい居てくれるのだろう。



有料でレプリコンワクチン打つ高齢者、



言い方は悪いがすぐに4んでしまった方が、



伝播シェディングの超特大被害を最小限に抑えられるのだが・・・・・😞









で、表題の件。




ロイヤル・ホストが一番怪しいのか・・・😨



対応も悪いようだ🙅





それにしても、



売られてる激安コーヒーや、



ファミレスのドリンクバーで、



リン酸塩で増量された偽物の珈琲が使われていたなんて知らなかった😲





 





 

 

 







『ファミレスのドリンクバーはいまや定番だが、『食品のカラクリ』(宝島社)に、飲み放題のコーヒーは通常の3倍もの抽出が可能な添加物(リン酸塩)を使用、失われた風味はコーヒー香料で添加するというトリック疑惑が書かれてあった。サイゼリア、すかいらーく、ジョナサン、デニーズ、ロイヤルホストの5社にこの質問をぶつけたところ、4社は正式に否定したが、ロイホのみ取材拒否し、文書で回答せず。食の安全が世間を騒がせる中、不審な対応で添加物疑惑を強めた。デニーズは対応の悪さが目立った』



『食品添加物のリン酸塩(増量剤)をコーヒー粉に混ぜると、抽出増量作用でコーヒーが何倍もできるという。だが、コーヒーの苦味と香りがなくなるので、そのかわりに、新たな添加物としてコーヒー香料として、合成香料(酢酸ベンジル、ジメチルチオエーテル、B-ナフトールエチルエーテル)などを加えると説明されていた。

 さらに、増量方法として、コーヒー豆の代わりにチコリー(キク科の多年生野菜)の根を使ったコーヒーもあるともあった。』




『「こだわりグルメ」の三好基晴さんにコーヒーおかわりの話をしてみると、先の「おかわり自由コーヒー」と同じことを話してくれた。

 さらに、三好さんは、「使っているコーヒー豆も大量に安く仕入れるため、当然農薬や化学肥料を使ったものでしょう。また多少古いコーヒー豆でも、合成香料の力で美味しく出来てしまいます。

 添加物を使ったおかわり自由となっている飲み放題のコーヒーを出しているファミリーレストランなどは、決してお客さんのサービスのためだけでしているのではなく、客寄せパンダのようになっています。

 リン酸塩は食品添加物の中でも強い有害性が指摘されています。香料の中には遺伝子操作した細菌を使った発酵法で作られたものもあります。飲み放題のコーヒーを出している店に行っても表示義務がないため、添加物が使われているかどうかは判りません。』





有料記事だったため、



ロイヤルホストの部分は読めませんでしたが、



ロイヤルホストってちょっとお高いファミレスのイメージがあるので、



粗悪なモノを使っているのなら、なんだろう、



詐欺じゃないか、との思いもある(勿論消費者も悪いのだが)。





一番対応が良かったのはジョナサン😲



『--食品添加物は使っているんでしょうか?

 「食品添加物は使っていないですね」

 コーヒー1キロから何杯とれるか聞いてみると、
 「豆は数種類使っていますが、ものによって変わるかと思います。煎った状態から、ボタンを押してから挽き始めるので、混ぜようがありません」

 豆の状態でセットするのが原則で、アメリカンコーヒーなど一部は自社工場で挽いたものを入れている、という。全部おかわり自由で、コーヒーは単品で400円前後。どこの豆かなど聞いていたら、調べられないことはないという。

 さらに、くわしく聞こうとしたら、
 「一般の方の知識としてという意味ではお答えしているのですが、報道関係がからむとなると、広報で報道していいとか悪いとかありますので。独断でお答えできなくなります」

 ていねいな対応だ、と感じた。』




いや、でも分かり易い丁寧な回答かな。



ロイヤルホストよりはジョナサンは少し安いファミレスのイメージがあるけど、



中々やるなあと思った。



どちらも大分行っていないが、東京中野には両店あるのですけど、



ジョナサン今度行ってみようかな😃



あと前記事にしたびっくりドンキーも早く行きたいです。



びっくりドンキーのドリンクバーこそ気になります😊👍





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ