お疲れ様です🙇






本日は11時頃には雨もやみ、



風もなく気持ち良い程のカラッとした23℃。



今も過ごしやすく、残業もはかどりそうです。






朝のニュースの続きで、



今見たヤフーニュースでもまだ大きく取り上げられています😲




 

 

 




これは、




『それどころか、トランプ大統領は、敵を餌にして、後に敵に不利に使えるような新しい前例を作らせた。

1. 元大統領は弾劾される可能性がある
2. 元大統領は、税務および事業記録の開示を強制される可能性があります
3. 元大統領は行政特権を失う
4.元大統領は、電話記録とテキストメッセージの公開を強制される可能性があります
5.元大統領はFBIに家宅捜索される可能性があります
6.元大統領は召喚される可能性があります
7.元大統領は起訴され、逮捕される可能性があります

そのどれもが、トランプ以前のどの大統領にも起こらなかった。』


 

 



 






『ディープステートのプレーヤーが弾劾され、税金/ビジネス記録の開示を強制され、行政特権を剥奪され、電話記録とテキストメッセージの公開を強制され、FBIによって強制され、召喚され、起訴され、逮捕される前に...

これらはすべて、最初にトランプに起こらなければならなかったのです!』


 






コロナ毒チンを、



トランプ大統領が推し進めた理由👎









『トランプ大統領はワープスピード作戦を使って、カバールが完全に準備される前に生物兵器を注入させました。

もし彼がこれをしなかったら、次のようなことが起こっていたでしょう。』




『彼は、民主党や偽ニュースメディアによって、"ワクチン"を提供しなかったために、国民の敵というレッテルを貼られていただろう。

彼らは再び彼を弾劾しただろう。

私たちはまだコロナの義務化でロックダウン中でしょう。

カバールは、10+年間、私たちをロックダウンする計画を立てました。

経済は破壊されていただろう。

さらに何百万人もの人々が食糧不足と不況で亡くなっていたでしょう。

10年後、すでに何百万人もの人々がロックダウンで亡くなっていたとき、ジャブは解放され、義務化されていたでしょう。

それは、意気消沈し、病気で、意気消沈した人々に、銃を突きつけられて強制的に注射されただろう。



トランプ大統領は当初から、ウイルスは中国の研究所から来たと言っていたことを思い出してください。

彼はそれが何であるかを説明し、HCQ、亜鉛、イベルメクチン、およびリジェネロンの利点を認識していることを確認しました。

彼は、生物兵器の注射が配備される数ヶ月前に、これらの治療法について私たちに話してくれました。

ヒドロキシクロロキンはキニーネの合成形態です。

キニーネは1800年代から風邪やインフルエンザの治療に使用されてきました。

HCQとキニーネは亜鉛イオノフォアです。それらは亜鉛が細胞に入るのを助け、ウイルスが複製するのを防ぎます。

それらは予防の「ワクチン」のように機能し、治療法のようにも機能します。

トランプ大統領はまた、ファウチ、バークス、ゲイツ、バイデン、ソロス、シュワブ、ビッグファーマなどの人々にスポットライトを当て、彼らの腐敗を世界に暴露しました。

カバールが新たなプランデミックをやってのけることは不可能でしょう、なぜなら、これらの堕落したプレイヤーを信頼する人はほとんどいないからです。

要するに、トランプ大統領は困難な状況に置かれていました。

彼が何をしようと、人々は死ぬ予定だった。

しかし、彼の一連の行動は、最終的に世界中で何十億もの命を救いました。

そして、彼が再選されたとき、彼は報復を果たすでしょう。

ニュルンベルク2.0がやってくる。』



 



 



 





これにこのブログがこだわり続けるのは、



全てが軍事オペレーション💣



映画を見せているということを知って欲しいからです。



そして軍はヒントを出して気付けのメッセージを出していました。



作戦に気付く気付かないも、コロナ毒チン💀💉打つ打たないも、



あなた次第、



選択肢を与えました。



打たなかった人おめでとう😌




世界中で今起こっていることが世界的軍事オペレーション🌎



日本で何が起こっても最後はひっくり返せるのです。



あなた次第の気付きでね🤓







で、表題の件。





トランプさんや米軍良識派が戦っているのがディープステートイルミナティ。



通貨発行権を持つ者たちだ💰💲💵💷🤑



なのでこの話題ですね🤓




キッシーもこのくらい頑張って言って欲しいのだが😅




 





エルドアンも顔が変わっていて替え玉だが、



言っていることはその通りだ😃



国連はシオニスト ロックフェラー一族が作った組織。



イスラエルに逆らえるはずもない。



その逆らえない無能な国連を、



映画として見せているのだ🎬



野蛮なイスラエル、無能な国連😵




凄いシナリオでしょ🤓



いま世界中の人々がそれを目の当たりにしてるんだから。



普通グレートリセットやりたかったら、第三神殿再建したかったら、



こんな馬鹿なやり方しないで、



もっとすんなり出来ちゃうよ。



それを米軍やプーチン閣下はやらせないで、



とことん悪事だけをやらせている。




皆がそっちに目がいっている間に、



多極化も進むと言うわけだ😃




良い事だねえ、嬉しいねえ。



我々日本人はこの中身をしっかり頭に入れて、



行動すること。それしかないです。





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ