お疲れ様です🙇






今日から我社の楽天市場の店舗🛒





【改装中】





となりまして取引が出来ない状態に。



実質的に昨日で営業終了です。



楽天市場さんにお世話になって7年📅




大分搾り取られましたのでwww😅




今後は既存のヤフーショッピングに加えて、



新規のサイトで頑張っていきたいと思います。



5月いっぱい6月いっぱいで退店する楽天市場出店者さん、



多いと感じております。



楽天さんの先行きは結構厳しいだろうと、



DS企業とは言え同情を禁じ得ません🤕



エプス・タイン三木谷さん頑張ってください😁








マレーシア航空370便墜落事故ならぬワープ事件😲




 

 

 

 

 


分かり易い動画が公開されました😃





『驚くべき詳細が見つかりました!🤯MH370の衛星ビデオに写っている球体の1つが、飛行機が通過する際に、飛行機の後ろの煙の軌跡を正確に移動させているのを実際に見ることができます。

この詳細は、信憑性の否定できない証拠です。ここでは、実際のイベントと実際のオーブを見ています。』






 








これに関して、




100万以上のフォロワーさんを持つ人が、



テレポーテーションされてることに気付いてアシュトンのポストを引用し始めています。



いずれ軍、米軍は声明を出さなくてはいけなくなりますね。



本当は隠しておきたかったのでしょうが、



2014年エドワード・リン海軍中佐がこのビデオをリークしました。



この重大な問題を隠しておけなくなったのでしょう。













義憤に駆られたからだとは推測出来ます。



そして2015年彼はスパイ容疑で逮捕されてしまう。



これとは別容疑だが明らかにこのリーク問題の逮捕で間違いはない😲





【エドワード・リン中佐の奇妙な事件】


 

 

 

 






濡れ衣の別件逮捕だから、



当然裁判は無罪😃




そしてこの別件逮捕などが見事にこのビデオの真実ぶりを明らかにしている。



人類(米軍)は既にテレポーテーションで出来る技術をかなり以前から有しています。



オーブ(球体)の動きすばしこさもボーイング777の飛行機と比べても、



段違いにスムーズで超速だ🏃



アシュトン・フォーブスによると、



オーブはコンピュータープログラミングされて動いてるらしい(動力源は前話した通り)。




重ねて言っておくと、



このビデオはもう誰も否定出来なくなって、本物であると確定している。



正真正銘ガチのテレポーテーションビデオで、



米軍がドローンなどでワープさせるのを前提に撮影している🎥




そして現時点でのこの問題を緻密に調べ上げた、



アシュトンフォーブスの見解は🧐





『* MH370便の映像は、米軍の資産によって撮影されたものである
*オバマ大統領に至るまでの米軍は、MH370便の失踪に関与している
* 最も可能性の高い動機は、20人のフリースケール・セミコンダクターのエンジニアの「非常に重要な人々」であり、敵対者に対する力の誇示である
※展示されている技術は重力と時空操作です
*私は政府と関係のあるエンジニアにインタビューし、この技術が本物であり、一般の人々から隠蔽されていることを知りました
*この技術は基本的に従来の理解を超えた超兵器です
*私は、認証と公式声明のために、国防総省/国防総省の下にいるAAROにビデオとリーク者を報告しました。彼らは先月、レーダーとの交信が途絶えた後、米国の捜索活動に関連する何かを見つけたと言った後、私を幽霊にし始めた。
*米国政府は、これらのビデオが得ている注目にびっくりし、精霊を瓶に戻すためにすべてのストップを引き出しています
*動画を「暴いた」Youtuberは詐欺であり、彼らはあなたに嘘をつきました
*すべての暴露の試みは、偽造/詐欺であることが決定的に証明されています。』





もしかしたら、



アシュトンは世界最高視聴者数を誇るジョーローガンの番組か、



タッカーカールソンの番組に呼ばれるかもしれません。



タッカーの番組にはこの間偉大なるプーチン閣下が出演されたので、



タッカーの番組で見てみたいですね🧐





そしてこれに関連して表題になるわけですが、



私ならワープ出来たら何処へ行きたいか❓





前から思っていたここです😲👎







ラヴジョイ彗星






グリコールアルデヒドが降り注ぐ彗星、



それがラヴジョイ彗星🌌




 

 

 






つまりワイン飲み放題である😋🍷



これは嬉しいww



ワープするならこの彗星が良いです😃



但し恐ろしく寒いのと空気は無いですから、



クマムシのように鍛え上げなければいけません🐛













私が生きている間に、



テレポーテーション技術が開示され、



私がクマムシになるのを祈っていて下さい🙏





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ