おはようございます!







昨晩の孫達との食事会、



お寿司食べ過ぎて、



今、朝の7時。



まだお腹にイカとエビが残っています🦐



苦しいです😵



今日もお昼ご飯は抜こうかと思います。




本日も休日出勤💼



頑張ります💪





それで昨晩(夜中)の関東の地震。



東京中野は震度2。



人工かなって思いました。











どの地域の方も、



大きな地震を想定して少し備蓄しといて下さいね。








この和歌山の被害も、



ほんの一部でしょう。



和歌山だって実際は1000人以上、



数千人は亡くなっているよ。コロナ毒チン💀💉由来でね。




 









ホント、



この宮沢のクズっぷりはすさまじいな😲











 






今までは、



宮沢氏と書いていたが、



もう宮沢で良いよね❓



この人の発言の整合性の無さはマスクの時もそうだけど、



滅茶苦茶で表に出る人物ではない。



この人がどんだけコロナ毒チン💀💉接種者を止めたか知らないけど、



発言が変わり過ぎて信用ならない。





とまあ、怒りはこのくらいにしておきます。









で、表題の件。






これは前も書いたが、



鳥インフルエンザ詐欺ですね。



元々のDSの策略です。






 



 






そもそも存在も怪しいし、



人には感染しない。



農水省問い合わせに嘘は付けないからね。



そして軍事オペレーションではあるが、



偽旗やってくる可能性はある。





 



 







日本でも報道が始まるでしょう。



 

 

 






報道があっても、



気にせずまたやってるよ😂



くらいの軽い気持ちで見ていて下さいね。



これも失敗に終わりますから🤣



奴らのやることを全てやらせて失敗に終わらせる、



そういう作戦だから気にせずに。



トランプさんが戻って来るまでの、



多極化が済むまでの辛抱ですよ😌




それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ