お疲れ様です🙇







今日明日も孫はお泊りです。



月曜日は運動会の振替休日なので🎉





火曜日の朝我が家から直接学校です🏫




ももことはもう遊べないので、



帰って孫たちと遊びます😽



下の子は特にももこをよく可愛がってくれました👧🐈





ブログ書いたら帰りますね。










へええええ😲




 

 



 





これも作戦だとスグに分かるよね。



このジョンソン昔のジョンソンとは違い、



明らかに替え玉だ。これジョンソンではないよ😂



加えてアメリカ(とイスラエル)が如何に基・地・外国家か、



世界に分からせるためのお芝居。



この事によって西側がボロボロとなり、



非西側の連携が進む。



多極化のさらなる前進だ。



この程度のことはもう読み切って欲しい。




2021年1月6日~20日までに、



議員なんかはとっくに捕まってるよ。























問題はアメリカ大統領選挙と、



その前後の10月から12月📅




さあ、どうなりますか😃







仙台の秋保地区から、





SOSです🆘



 

 

 






 

 

 

 

 


ご協力出来る方、



ご意見の提出とこの事案のシェア拡散📣



どうぞよろしくお願いいたします🙇








で、表題の件。






フォロワーさんレベルなら、



秒で分かる話だけど、











 

 

 





 







一般の人がいつ気付くかは分からないけど、



このヤフーニュースのヤフコメ、



トップ群にあるヤフコメが面白い😃





『サプリじゃなくて、他の原因も探るべきでは?別の問題では腰が異常な程に重い厚労省が、なぜ異常なまでの早さでサプリが原因であるような会見を開いたのか、不思議でなりません。』



『武見厚生大臣は紅麹サプリ接種による体調不良者に対するコロナワクチン接種歴調査をあえてやらないと断言した。腎機能障害はコロナワクチン副作用としてもかなりの数報告されています。全ての報告者に両方の接種歴を調べるべきだと思います。』






もうヤフコメレベルでも、



コロナ毒チン💀💉同様、



小林製薬紅麴健康問題のおかしさには気づいてきたね。





厚労省と💩マスゴミが報道しないから、



一般人にはまだまだだけど、



最後は全部バレることになっているんだからさ😃



日本だけバレないわけないでしょ。



最後は全部バレるのさ😊👍





行方不明になったマレーシア航空370便も、




 






南極地下の本当の秘密も、




 







分かると思います🙇





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ