お疲れ様です🙇






今日も孫が泊まっているので、



残業せずに、



ブログ記事書いて帰宅します💼





今日朝は珍しくスッキリした記事書いて、



平日の朝に初めてと言うくらい音楽の演奏を紹介する🎶




変わった内容でしたね。



変化球ですみません🙏




でも、





ディープステートイルミナティ完全終了🙅




と言う結論はスッキリした終わり方で良かったとは思います😃




朝は長文だったので夜はサクッと書いていきますね。






朝の記事はディープステートイルミナティでしたが、



これは内紛でしょうか😂




 

 






イタリアのサヴォイヤ騎士団は、



イルミナティ右派なので当然と言えば当然でしょうか😁



苫米地博士の発言を聞いてたら分かりますよね😌







まあこれは載せとくべきですかな・・・・。



何度も話題にしてるコロナ毒チン💀💉接種者の遺伝子改変問題🧬




 



 



 



 



 



 



 






これもコロナ毒チン大薬害がバレたら、



研究が進み、どうなっているのかが分かるだろう。



毒チン推進者も名誉挽回ww罪滅ぼしで必死に研究して発表するだろうから、



一気に色んなことが分かると思うよ。



そうだなあ、これは5年以内には起こりそうだ。



遺伝子改変どころかゲノムにまで入り込んでたら手立てがあるのかどうかは、



現実にはかなり厳しいとは思うけど、



人類(性格にはアメリカ米軍)はテレポーテーション技術を確立しているので(勿論隠蔽されてる)、




 







『ゼロポイントエネルギー(ZPE)は本物です 時代遅れの電力システムへの依存を終わらせる時が来ました。私たちには今、エネルギーを自給自足する能力があります。

Paul Czysz教授の話を聞いてください。彼は航空エンジニアで、マクドネル・ダグラス社で30年間、エキゾチックな技術の分野で働いていました。彼はライトパターソン空軍基地で空軍に8年間在籍していました。彼は2013年に亡くなりました。「宇宙の構造は、固体エネルギーがその上に浮かんでいる海、エネルギーの海のようなもので、固体エネルギーは質量です。」 「このレベルこそが、宇宙が存在する背景を創り出すのです」 「これは、空間に浸透するエネルギーとデバイスの結合です」。 「量子は今や質量ではなく、時間です。もしそれが本当なら、あなたは宇宙全体を違った視点で見ていることになります」 「もし世界中にそれにアクセスできる人がいるとしたら、彼らはそれを手放す方法を知らないと思います。なぜなら、彼らは誰がそれを手に入れるのかを恐れているからです。」』


 






テレポーテーション、スカラー物理学、



隠蔽されてる驚愕の技術を考えると、



改変されたゲノムも元に戻せるのでは、



と考えちゃう新米社長がいます🤡



この辺は想像の域を出ませんが、



そうあって欲しいと思っています😌







で、表題の件。




確かに生産ラインを止めると、



大損害にはなるだろうから、



止めたくはないだろうけど、



人の命を何とも思っていない、そういう企業だと明言してるようなものだな😨




 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 


これを記事にしたのは、



劣悪な職場環境と添加物、グリホサートの問題を知らない人に知って貰うためだ。




 

 

 













・15年:ドイツの大手ホームセンターがグリホサートを含む製品の取り扱い中止

・同:スリランカがグリホサートの輸入を禁止

・同:コロンビアがグリホサートを主成分とする製品の散布禁止

・16年:EU委員会はグリホサートについて加盟国に規制強化を要求。イタリアは、公園や市街地、学校、医療施設周辺などでのグリホサートの使用禁止

・17年:スウェーデン、ベルギーなどがグリホサートの個人使用禁止

・同:米国カリフォルニア州がグリホサートを発がん性物質リストに登載の方針を発表

・18年:チェコが2019年からグリホサート使用を全面禁止

・19年:ベトナムがグリホサートを含む除草剤の輸入を禁止

・同:インドではパンジャブ州など4州に続きケララ州がグリホサートの販売を禁止





山崎製パンの商品は調査した全てからグリホサートが検出されている😨



もはや人間の食・・べ・・るものではない🤢



消費者も悪いが企業も悪い。



消費者が賢くなって良い企業に変えていかないといけない。



そう思い記事にしましたが、



相変わらずサクッとならず大作になってしまいました😅




読む人のことを考えろ😡




新米社長よ👊





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ