皆さまおはようございます!







昨日はお昼の記事の、



アンケート的なお願いに、



沢山のコメントありがとうございました🙏






8割くらいの方は、




『すぐ、ジョークだと分かった!!』




2割くらいの方が、




『一瞬、あれっ❓❓』




と、思ったとの回答でした🧐





今後のジョーク内容についての、



良い参考になりました😌




皆さまの心臓を止めることなく、



今後も、ジョーク道に邁進していく所存です🙏





今後ともよろしくお願いいたします🙇





最近欧州の変化を、



割と感じてきたね。



シオン修道会の描くシナリオの最終段階❓に、



いよいよ突入かな🤔




 






ディープステートイルミナティがどうだ、



黒貴族がどうだと言っても、




シオン修道会に敵うわけがない😎




世界のラスボス🌎



さてイスラエルはどういうシナリオで動かされるのかな。








今年3月のコロナ毒チン💀💉死




非常に多かったようですね😨



藤江さんのこの動画は必見です🧐




 





 









日本人の危機感の無さ、



何とか日比谷に5万人集まって欲しい



 










で、表題の件。





このブログでも、



癌、がんと闘うには、





身体を高体温に保つ🥵




ということを言って参りました。



癌細胞は高い温度が苦手です😫



高体温はガン細胞を住みにくくします。




このヨシリンの話は、参考になりますし、



ブログで言ってきたこととリンクしているので、



ご紹介させて頂きます🧐




 







半身浴、全身浴、どのくらい浸かるのかは少し置いといて、



高い温度のお風呂に浸かるのは理に適っていると思います😃



高体温を保つには食事類、



生姜やゴボウや人参、タンパク質食材に発酵食品などを良く食べ、



高温のお風呂に浸かる🥵




これが癌予防になるのは必然かなあと思います。



もちろんこれで完全に防げるわけではないでしょうが、



これにクエン酸、良質な梅干しなどを毎日食せば、



相当癌化しにくい身体にはなると確信しています。






新米社長、



体温が高めで37℃近いのでこれはこれ良いのですが、



昔からですが熱いお風呂が苦手です。



逆に嫁さんグツグツ煮立ったお風呂でも普通に入れちゃいます😵




30年前嫁さんが入った後にお風呂入ったら、



暑すぎて飛び跳ねるくらいで火傷しそうになったことありました🤕




なぜあんな暑いお風呂入れるのかいまだに分かりませんが、



新米社長も暑いお風呂に入れるよう特訓したいと思います🔥




今日改めて高体温が大事、あるいお風呂は有効、



勉強になりました。




参考になさって下さい🙏





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ