お疲れ様です🙇






残業前のコーヒータイム☕






お昼書いた記事に、



 

 

 

 

 







短い時間なのに多くのコメント、



ありがとうございます🙇



皆さん分かって頂いていたみたいで、



安心致しました😌




また、飲んだのでは❓と思ってしまったフォロワーさんも、



いきなりのことゆえ私の身体のことをいの一番に気にかけてのことなので、



その気持ち逆に有り難いことだと思いました😭



気にかけて下さって嬉しかったですよ🙏




もうホント古参中の古参の良く知るフォロワーさんなので、



今思えば相当心配してくれてたんですね。





『バリウムを飲むなあああ😲📣』




と。



皆さんのお気遣いとコメント、



大事に胸にしまっておきます😌








ふ~~~~ん、



これは大切な話で、



知っておいても良いかも🤔





『まさにヘタレ外務省

一昨日外務省をお辞めになった人物と会いました

その方が辞めた理由は、全ての外交政策が米国の顔色伺うものばかりで、様々な外交アイデアは全く受け入れられない

親日の国までも敵に回しかねない対米追従外交で、それに異議を唱えようものなら職場での地位が危うくなる

そんな外務省の構造にもう吐き気が、するほど嫌になったので、彼女は辞めたと仰っていました』




 






どの省庁も、



残っているのは腑抜けの米国腰巾着ばかり。



国が益々壊れますね😫



いずれ、多極化後ですが、



省庁解体は免れないでしょう。







超スーパー猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉





と、癌、特に急速に進行するターボ癌との関係。



世界の多くの医療関係者に衝撃を与えるのは、



そう遠くはない時期にくると思います。




 





大手メディアが報道しないから、



一般の人にもまだ届かないけど、



海外ではジワジワ拡がって来てるので、



日本にもやってくるよ。



願わくば秋までとも思うが、これはギリギリ厳しいかな🤔








で、表題の件。





これは知らなかった😲



だからMRI検査をやたら勧めたがるのか。



嫁さんも手術の大分前からそう言われてました。



一度は受けていますね🏥





それにしても、



こんなにかかるものなんだな・・・・・。





 






置いておくだけで、



月に200万円😨



1回実費で3万円の患者負担として、



月に70人、毎日2~3名こなさないと、



元も取れないのか。



『金の為ですから取りあえずMRI検査受けましょう😊』



言いたくはなるよね😅



 








月200万と言うのは、



契約時の保守点検料と液体ヘリウム代らしい😵




よく分からんが、これぼった・くり😅かも。



医療ってとにかく金・金・金だよね。




全ての元凶は、










この男とその一族。



東洋医学復権を願うばかりです🙏






それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ