お疲れ様です🙇






お昼時に、



記録用として一つ記事書きましたので、



ご覧になっていない方は、



良ければお読みください😃




公に公開されてる情報で、



バイデンが居ないことを証明してますので、



良い記事だと思います😌





 

 

 

 








今日はこれで3個目の記事になりますので、



軽く書いていきます。かる~~~~く👻






昨日書いたでしょ😲



コロナ毒チン💀💉接種開始以降、



声優さんの訃報や体調不良が多すぎると😨




 

 

 















 

 

 

 

 

 

 


他にも、


 

 

 


 

 

 









続くよねえ🧐



プロなんだからしっかり管理してるはずだけど、



コロナ毒チン💀💉打っていたら管理だけじゃあ無理だよなあ😫









で、表題の件。







記事でも、コメント欄でも、



つばさの党黒川氏は悪いとは思わない、応援のスタンスですと話しているので、



この動きは面白いし悪くない。



コメント欄にも書いたが黒川氏のことは、



オリーブの木の前から動画を観て知っていた。



多分7年くらい前❓かな。



外山まきさんが朝霞市議会議員選挙に出る前から。



その頃から工作員とは違うと感じていました。





そしてつばさの党と創価学会幹部(反公明党)の連合。





この創価幹部の主張は悪くない😃




『日本政府は悪です。自治体はテロリストです。社会保障は詐欺です。新日本国家を作り独立国家にしましょう。国民が生まれてきた喜びを感じる社会を目指しましましょう。職業株式会社代表 既婚 創価学会本部運営創価班4期任務10年』




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


動画↓↓↓↓↓↓











これも何度も書いたが、



創価学会の前身は創価教育学会。



創価教育学会の源流は大日本皇道立教会。



完全なる國體勢力だ🗾



今の堕落した学会を解散か解体して、



牧口、戸田の創価教育学会を受け継ぎ日蓮仏教に邁進する人が居るのは賛成です。



日蓮は歴史的事実、竜ノ口の法難(龍ノ口法難)でも分かるように、



宇宙から見ても特別な存在の可能性が高い。



日蓮を極めんと欲すは良きことかとも思う😌




現学会は解散して、有志で牧口戸田を引き継いでいって欲しいものだ。



彼らには戦後の創価学会の総括もお願いしたいですね





それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ