おはようございます!






昨日の夜は東京で一時的に大雨🌂



少し遅い帰宅になりました。



ちょっと眠いですね😪






それと昨日書いた3つの記事。



思いの外、


 

 

 





の記事が良く読まれていました😲



確かにアメリカ大統領を3年半偽物がやってるわけですから、



興味は湧きますよね。



1000%偽物なので安心して下さい😃







目の色も違う👀
















耳もサインも違う👂📝















お前は誰だ❓



と言うことになりますが、



偽物であるということだけでも分かっておけば良いと思います😌







広く知られるために、



このク・ソ・ッ・タ・レ男を再掲。



金でも貰ってるのかよ😡




 

 

 

 

 

 


ワクチン死をコロナ死に、



上手く付け替えようとしてるよ。



性根が腐っているんだろう。









ああ、久々にこの歌聞きたかった😂




『あべのせ~~~~いだ~~~~🎶』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


黒川氏とつばさの党を、



批判ばかりせず温かい目で見守ってあげましょう😌









で、表題の件。






速報です。



イカレタ爺さん辞めましたね😃








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2024年本当に色んなことが起こってるけど、



これが偶然なわけないよね😲



クラウスシュワブはロスチャイルド家の一員。



ロス茶の城も空っぽだと以前動画で紹介しましたし、



ロスチャイルド家の貯蔵品も大量にオークションに出されるし、



そしてシュワブの辞任。



ロスチャイルド家、特に左派は終わっているんだとの表明かと思います。





世界経済フォーラムが表向き存続しても何の力もありません。



多極化勢(非西側)にとっては無用の長物。



いずれ綺麗さっぱり無くなるでしょう😃






いや、今日は朝から、



皆さんに良いニュースをお届け出来たと思います。



多極化が進んでるこのタイミングで、



いきなりジェイコブが死にキッシンジャーが死にシュワブが辞任。



偶然なわけないよね。



いや、偶然か😂






とにかく朗報でした👍





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ