おはようございます!







東京中野、



昨晩から強い雨が降り続いています☔



この状況で、



10時には雨が止み、



14時には晴れているとのこと🌞



ホンマかいなあ😲




10時少し前の出勤時には、



雨が止んでいますように🙏







宮沢氏が出ているけど、



大事なのでこれから載せますか🧐





 






コロナ毒チン💀💉打ってから、



急にそうなったんだから、



コロナワクチン後遺症でしょう😲



田嶋さん自身もそう言っている。



そして因果関係証明するのは極めて困難。



昨日夜記事にした女性キャスターも、



解剖で体内のスパイクタンパクなどを調べないと、



結局本当の原因が確定出来ないよね。



解剖して調べるってことがコロナ毒チン💀💉死では最重要だな🤡




 









これは、



昨晩から気になっていた😲




 

 

 







 








仮にですねえ、



これにイスラエルなどが関わっていたということになれば、



本気ではないにしろ第三次世界大戦と言うことになるだろう。



そしてイスラエルが消えて無くなる😲




ライシ大統領、



作戦なら死んではいないだろうから(死んだフリ)、



偽旗の可能性がないとは言えない。




もう一つの視点が、



ライシ大統領は、



20カ月の在任中輸入品に関連した高額の汚職スキャンダルに関与したとして告発されています。



彼はブリックス陣営にとっても良き人物ではなく、



汚職者として不要(暗・殺❓)になった可能性もあります😲




どちらかはまだ分かりませんので、



詳細は今後出てくるでしょう😌









で、表題の件。






Twitter(X)でも大垢の人達でさえ、



黒川はアホだイカレテルと言っているけど、



個人的にはあれワザと意図的にやってるのは確実なので、



一歩引いて見た方が良い。



黒川氏やその裏にいる人たちが、



警察、検察潰しに動いてる可能性もないとは言えない。












 







そして小池百合子。



この事件が大きくなれば、



小池百合子の学歴詐称も蒸し返されるだけ🤓




 

 

 







 

 

 

 

 

 


このブログとしましては、



黒川氏を工作員と見なしていないこと。



裏で誰かが糸を引いて彼を動かしている可能性があること。



対DS、対ディープステートイルミナティには、



彼のようなやり方が有効である、



そう思って見ています。




通常のやり方でDSと戦うって無理ですからww😂




黒川氏のやり方悪くないと思います😌





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ