お疲れ様です🙇







6月から出店予定である通販サイトの、



商品登録をしてるのですが、



目が大分疲れちゃって、



今日は残業しないで帰ろうと思います。



目がしょぼしょぼです😵






これ、まずは良かった😌



フィツォ首相


 

 

 



 

 

 




この後容体が急変することなく、



順調に回復していって欲しいですね🙏







これも朗報です。



世界で最初の国になるのかな・・・・・。






『速報:ペルーは、トランスジェンダーやノンバイナリーの人々を公式に「精神疾患」に分類している。』





 

 

 




普通のゲイやレズの方の差別とは違いますね。



新米社長もそういう方を否定しないし共生していけば良いと思いますが、



やり過ぎ、DSの目指す異常な世界は、




声を上げて拒否しなければいけません🙅





『アメリカ合衆国は今やメチャクチャです』




 

 

 




 

 

 

 

 












孫の学校で、



こんな授業やるなら通わせませんね。



完全に間違った行き過ぎた教育です。



教育では無いな、洗脳か。



やはり、世界中のDSリベラル左派を駆逐しないといけない。




まあその為の多極化なんですけどね😌











で、表題の件。








新米社長、



吉・野・屋さんには行きませんが、



近くの吉・野・家さん、



コロナ渦真っただ中から長い間、



店内へはマスク着用義務があったかと思います。



貼り紙で見たですね👀
















それで今更、



総括も何も無く、



マスクしない人を放り出した企業が何を馬鹿なことを・・・・😡

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 





酷いもんでしょ😲



何も無かったかのようにしようとする企業など、



潰れてしまえ👊







新米社長、



吉・野・屋さんはもう10年以上利用していませんが、



今後10年以上の利用予定もありませんwww



こういう企業は大嫌いです🙅




 

 

 





一応営業妨害にならないように、



何処の企業かは分からないようにしてあります😅





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ