おはようございます!






東京中野、



今日は最高気温30℃予想です🥵



タンクトップで出社しようと思います👙








ライシ大統領、



本当に亡くなったかどうかは別にして、



表向きは亡くなったことになった🧐














 






イランとイスラエル、



注視して見ていきます😌







宮沢氏の言動は、



2年半くらい前は『コロナワクチンは危険です』、



のスタンスだった。



ハッキリ覚えている。





 




 







いまだにこの人を信じている人、



コロナワクチンに反対する資格なんかないね。



もはや宗教、宮沢教❓



異常だよな・・・・🤷‍♂️








これはそう思った。



ブログに取り上げてきたので尚更。



この分野の人死に過ぎ😨











 







俳優さんより歌手の人の方が、



多いいなあと言う印象。



あと声優さん。死去や体調不良が多すぎ😵




まあ、気付かない人はずっと気付かないよね。









で、表題の件。




もうそろそろ、



全国放送キー局でも、



解禁来るかな😃



早く放送した方が局として生き残れるかも🤓









毎日放送の上田崇順アナウンサー












このロバート・レッドフィールドCDC元長官の証言。




 








これを引用して、



Xのポストとして紹介している😲





『これは巨大です。

米国疾病管理予防センター(CDC)の元所長は、コビドの予防接種が若い健康な人々に「重大な副作用」を引き起こしたことを認めています。

彼はまた、ワクチンは50歳未満の人々にとって本当に「必要」ではないことを認めました。

そして、多くの若くて健康な人々が、Covid mRNAの注射によって「重大な副作用」に苦しんでいることを認めました。

これは重要な告白ですが、少し遅すぎます。

2年前、同じCDCが労働者への強制ワクチン接種、妊婦へのワクチン接種の義務化を承認し、それを拒否したために多くの人々が生計手段を失ったことを忘れてはなりません。従った人々は、今や重傷を負いながら生きていかなければならない。』





 





 









大阪毎日放送のアナウンサーさんも、



遂にここまで来たね😃



全国放送までもう少しかな。






あとこれとは別に、



鳥インフルエンザ(H5N1)でもう一度、



パンデミックやってくるかもしれないから、



これは要注意。



偽旗で強毒性ではないだろうから、



その時はパニックにならないようにね😌






それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ