お疲れ様です🙇






ここ数日ブログ書いてて憂鬱なのは、



Xの仕様がTwitterから完全に離れたので、



アメブロさんへのリンク方法が、貼り付ける方法ですね、



全く変わってしまった。



貼り付けられるのですが、



しょっちゅう文字化けしたり、



通常表示からHTML表示へ、



またその逆のHTML表示から通常表示に切り替える時に、



データが消えたり段落がおかしいことになったりします😵



最初から書き直したり修正したり、



結構大変で難儀しているんですよ。



今のところ出来るのはマメに下書き保存して対処するくらい😞



アメブロさん何とかして欲しいなあと思っています。



皆さんは投稿大丈夫ですか❓



スマホ投稿でX貼り付けるのはどうなっているんでしょう❓



スマホも仕様が変わったのか気になります🧐









これは新米社長も勉強になる。




こんなに減らされてるのか😨



驚きだ😲












 







建設業が減ったのは、



緊縮財政で公共工事、公共事業が、



軒並み減らされたからね。



これは分かる。



だが、製造業がこれだけ減ったのはビックリ😲



日本がG7、他主要各国比較で、



断トツに経済成長してないことの証明になっている。



政治家を甘やかし声を上げないとこうなるのだが、



今も自公の愚策に気付いてない愚民が居ることの恐ろしさを、



改めて感じる😨





フォロワーさんは大丈夫だよね😃👍




 












で、表題の件。






実はコメント欄などで、



石丸伸二安芸高田市長を都知事にしたい、



応援したという意見を多く聞きます😲




分かります。




新米社長も、



LGBT賛成、コロナワクチン反対の方ですから、



是々非々で応援するのが妥当だろうと思っていましたが、



(私も東京都民として有権者であります)



あまり工作員臭もしないので、



悪くないと思って見ていました🧐



しかし都知事選ですね、反石丸とは言いませんが、



彼に投票するのは良くないと分かったので、



載せさせて頂きます🕵

















マイナ保険証義務化に賛成ですか・・・・😨



こりゃあ酷いの一言です😅



これ一つでも賛成出来ませんが、





 

 

 

 

 

 

 

 









石丸氏がDS傀儡の上野千鶴子にシンパシー感じてるのは、



全然知らなかった😵












と言うわけでですね、



石丸氏は都知事選に出ますが、



新米社長この人は確実に推せません🙅





かなり危険に人物かも・・・と言う段階です。



あと誰が出るか分かりませんが、



石丸氏の当選は都民には危険ですね。



現段階では別の人に期待したいです😌




それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ