おはようございます!







昨晩は23時頃帰宅して、



食事しようとしたら。



てんこ盛りの焼き鳥ちゃんが🐓😋














お腹も物凄く空いてたし美味しそうだったので、



20本くらい食べてしまい、



今、朝の7時⏰





お腹の中、胃袋に、



焼き鳥がてんこ盛り残っています😵



苦しいです😫





と言うわけで、



今日はいつも通り朝に加えて、




お昼ご飯も抜くことにします🙅




結果的に断食にはなるので、



結果オーライです😃





でも苦しいざんす😵









皆さん、



風力発電のこの被害は、



日本人は見た方が良い😌



事実です↓↓↓↓↓↓






『【知られざる風力発電超低周波に因る健康被害】

この騒音を日常的に聴かされ続けていることを想像してみてください。
しかも本当に怖いのは可聴範囲外の超低周波音だ。

睡眠不足による血圧の上昇、動悸、頭痛、めまい、腹痛、頭痛、手足のしびれ、さらには幻覚や幻聴など... 1/
(音源onで)』




 








この風力発電の低周波による影響で、



かなり昔から幽霊や見えないものが見えたりすると、



言われていた。



私の覚えている限り、



20年以上前にはそう言われていました😲



テレビでも特集あったと思います。





実は風力発電と言うのは民家がないとこならいざ知らず、



とても身体に悪い発電所なのです😫





 







ホント止めた方が良いですよ🙅









で、表題の件。





今年やっぱりどこかで、



大きな地震が起きる可能性が高いですね。



もちろん意図的に😲




 

 

 







『RKB毎日放送(福岡市)は、17日朝のニュース番組の中で、福岡市で震度6弱の地震が起きたとする字幕を誤って表示したことを明らかにした。同日昼のニュースで訂正し、同社総務広報部は「ご迷惑をおかけし、大変申し訳ない。再発防止に努める」としている。』




起こすかも、



と、準備はさせていたと思います。



人工地震は陰謀論ではなく、



普通に特許も取られています😲













このブログでも、



再三再四これから大きな地震の可能性を、



指摘しています。



今回の情報でもやってくる可能性有りと確信しました。



やるのは悪の残党か良い人達かは不明ですが、



庶民が出来ることは、



やはり最低限の備蓄、備えです😌



しっかりと数週間分でも良いですから、



準備しておいて下さい🙏







それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ