5月18日土曜日、





今お昼食べてます😋




新米社長若い頃と違って、



今はお酒も沢山飲めなくなりました。



夕食時には、



ノンアルコールビール2本か3本空けて、



その後日本酒飲んだりワイン飲んだりスパークリングワインとか、



日によって変えて楽しんでいます🍷🍶🍺

 

 

(もちろん少量ですよ)






ここずっと飲んでるノンアルコールビールがあって、



お気に入りなので、



記録用として載せておきます😃







ババリアビールさんの、


 

 

 

 






ノンアルコールビール ババリア Bavaria


















添加物も殆どなく、



脱アルコール製法なので、



日本のノンアルコールビールよりも遥かに美味い😋



麦芽のうまみがしっかり残っています。



やはり脱アルコール製法に限りますね😃





生産国はオランダでドイツビールのような味にしたくて、



努力をしている会社さんのようです😌





日本のノンアルコール系はもうほとんど添加物だらけで、



人工甘味料(アセスルファムK等)まで入れてるからどうしようもないと言った感じです😫




そう言うのって企業努力とは言わないですよね。



日本の食の酷さ、お酒でも分かった次第です🤠




(日本酒の三増酒、アル添酒は論外中の論外👊)





それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ