おはようございます!








昨晩の記事、



見ずらい記事になってしまい、



まことに申し訳ございませんでした🙇





コメントでruteさんに教えて頂いたのですが、



URLをTwitterから「http://x.com/」に変更する為だったようです😲



従いまして、



通常の【リンク】に当該URLを貼り付ける方法では、



今も上手くいきません。






 

 

 

 

 

別の方法を試したところ、

 

 

 

こちらでは上手く載せられそうです😌

 

 

 

時間は余計にかかってしまいますが、

 

 

 

仕方ないですね。

 

 

 

 

 

 

 

コロナ自体の嘘が、

 

 

 

機能獲得実験による人工コロナウィルスがバレる時が、

 

 

 

いよいよ近づいてきました😃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウクライナにあった、

 

 

 

アメリカのバイオラボで、

 

 

 

ウクライナ人を使った違法な(731部隊のような)人体実験、

 

 

 

これもいずれバレますね。

 

 

 

完全な違法行為なので大騒動になりますよ😲

 

 

 

 

 

 

 

このブログでも、

 

 

 

習近平は意図的に中国経済を、

 

 

 

特に江沢民系に関わる経済を壊してきたと言ってきたけど、

 

 

 

やはりその通りかな🧐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意図的、

 

 

 

分かっててやっているという所がミソだね。

 

 

 

日本の💩マスゴミでは絶対報道されないよね。意図的とは🤡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、表題の件。

 

 

 

これは聞いたことがありますね。

 

 

 

元々池・田・大・作氏は国際交流、

 

 

 

及び学会の国際化SGIを進めていたので、

 

 

 

身内を外務省に送り込みことを重視していました😲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

創価さんは他にも

 

 

 

色んなとこに食い込んでいます🧐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明治朝政府から続いていること、

 

 

 

創価に関しては戦後からですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国民の手(総選挙)で終わらせましょう👊

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

 



人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ