おはようございます!






東京中野快晴です🌞



少し暑くなりそうですね🥵





そして、



ようやく痰も全く出なくなりました😃



完全に出なくなるまで20日近く掛かったかな。



質の悪い風邪だとは思いますが、



まあ、ももこのこともあったりして、



免疫力は落ちたままだったのもあるでしょう。



しばらく免疫力上げることしていきます📈









イベルメクチンが、



コロナに非常に有効なのは3年半前には分かっていましたが、



 

 

 





これがコロナに有効だと分かると、



超猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉の緊急承認が出来ません。



当時から言われていたことですね。













 

 

 





イベルメクチンは、



取りあえず常備はしておきましょう🙏








ジェイソン・モーガン氏



 

 

 




産経とC・I・A様の関係は、



まあ有名ですよね。



結局全ての新聞、左右関係なく、



廃紙にすべきです。



部数が更に落ちれば一つ一つ無くなっていくでしょう😃





ちなみにジェイソン・モーガン氏が目覚めたのは、



深田萌絵さんのお陰らしいのだが、












深田萌絵さん、



昔中国とビジネスしていたので、



少しだけ怪しい部分が残っている(両建ての可能性有り)。



新米社長、深田萌絵さんについては、



是々非々でみています😌






で、表題の件。





まあ、



取りあえず皆さんに、



朝から元気になってもらうために😅





この動画にしましたww😨





時折これやっているのを見ますが(小渕優子とか)、




ボリュームは少し下げて見た方が良いですよ💦






 

 

 






25年前、



ゴムキッシーもやっていたとは知らなかった😵




 

 

 




今のこの日本の状況を見て、



改めて動画を観ると、



基・・地・・外にしか見えないなww😎






まずは政権交代が必要なので、



ゴムキッシー岸田総理には、



愚策をドンドン重ねてもらいましょう。



支持率が少し上がっているので、



総裁選前の総選挙もあるかもです😃




それでは。






【追記:9時40分】



 

 

 




随分と早い逮捕だこと😲



黒川氏工作員いう印象はない。


反DSの可能性の方が高いがゆえに、

 

 

普通の戦い方では駄目だと知ってるのであんな暴挙をやっているのだろう。

 

 

 

賛否は出て当然だが、

 

 

新米社長は否定的に見てはいません(是々非々で少し是の方です)。

 

 

一応参考までに😌







人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ