おはようございます!







東京中野、



昨晩からの雨が今も降り続いています。



今日は時差出勤で、



家を出るのが9時40分くらい⏰



その頃には止んでてもらって、



傘無しで出勤したいです🌂




お昼以降明日まで快晴なのでね🌞







それと昨晩のソーセージの記事、



多くの方に読まれたようで良かったです😃



私自身ウインナーソーセージに良い物が少ないので、



我が家でソーセージが食事に出ることはありません。



ご家庭それぞれで決めて欲しいと思います。



またコメント欄にて、



鎌倉・ハムさんの商品はどうですかと聞かれたので、



有名ですよねえ鎌倉・ハムさん。



鎌倉・ハムさんのウインナーソーセージの原材料調べて見ました🧐





鎌倉ハムKウインナー

畜肉(豚肉、マトン、鶏肉)、結着材料(でん粉、小麦たん白、大豆たん白、 乳たん白、卵白)、食塩、砂糖、香辛料、リン酸塩(Na)、 調味料(アミノ酸等)、pH調整剤、酸化防止剤(ビタミンC)、 発色剤(亜硝酸Na)







・・・・・・・・・・・・😰😨😭😱




以上ご報告でした😌









フィツォ首相打たれたのか😨










 

 

 



 

 

 





フィツォ首相パンデミック条約にも、



明確に反対していました👏



DSに見せかけて、



意図的に国民を怒らせる作戦❓



ガザなどを考えるとあり得るけど・・・・😞




フィツォ首相が回復されることを祈るばかりです🙏









で、表題の件。




ヤバそうなので、



速報として載せます。



やはり超危険でシェディングも考えると、





市場投入は避けたい、止めたいです🙅




自己増殖型レプリコンワクチン💀💉





海外の治験ですね🧐




 

 

 






『ARCT-154 COVID-19 Replicon Vaccine(自己増幅型mRNA)試験データを公開しました。
第3b相試験で注射された患者のうち5人が死亡した。注射された参加者は、研究フェーズ1、2、および3aを組み合わせた最初の投与後に90%の有害事象率(74.5%全身-15.2%の医師の診察が必要)を経験しました。
著者の多くは、ワクチンメーカーであるArcturusRxの正社員です。したがって、研究の結論は偏っている可能性が高い。
ARCT-154は、日本ではすでに成人向けに承認されています。安全性データは、この新しい遺伝子技術が人間にとって安全ではないことを裏付けています。』



 

 

 




ワクチンメーカー社員の報告なので、



このワクチンは有効ですよwwwと言う結論にはなっている😱



何せ3相治験で5人も死・んでるのだが、



プラセボ群では何故か16人も死・んでいる😨



個人的には意図的に56したのかなあと思っている。



👿的な連中だから何でもするでしょう❓



プラセボでそんだけ死・んで、



毒チン💉💀接種者が5人で済めば、



有効となるだろう😲




と言うか、5人死・んでも治験中止にならずに、



効果は有効だという結論になることに驚く😅





コロナ感染者の内、



レプリコン毒チン💉💀接種者の死者1名、



プラセボ群の死者9名😲






とか、ホントかよ😮



ってレベルの治験ですが利益相反モロだしで社員が安全だと、



言い張る凄い状況です。





まあ、日本の明治も作為的にやってくるんだろうなあと、



個人的には思うので、



人の力で何とか止めたいですね🙅






それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ