こんばんは!






残業前のコーヒータイム☕




嫁さんが2008年の時、



ミニーを亡くした時にペットロスになったと、



長い期間なったと書きましたが、



今まさにペットロス中です😢



これは仕方ないですね。



時間が解決すると思いますが、



長くなるでしょう。



これは黙って見ているしかないです・・・・😿









ディープステート❓














『陰謀論者は、DSを金融経済界の大物、C・I・A、民主党などで構成されてると言っており・・・・』




おい、毎日新聞😡



取材もしないでテキトーこくな👊



ここに取材のこい🔥






ディープステートとは、






通貨発行権を持つ者だ👿





アメリカのFRB(連邦準備制度理事会)の株主を調べて紙面に載せてみろ😂



56されるけどwww




 

 

 








2014年墜落ではなく、



ワープしてしまったマレーシア航空機370便。


 

 

 





アシュトン氏が新たに色を反転させた映像を載せてくれたので、



球体のオーブの動きが本当によく分かる映像になっている。



動きの軌跡もよく見えてるよ👀




 

 

 






ワープする少し前に、



オーブ(球体)がグッと飛行機に近づいて、



ワープ空間が出現する瞬間に圧縮されてるのが分かるよね。



3球体共に🔮





消えた数秒後にはマレーシアからモルディブにワープしたわけです🌎




距離で言うと3200kmくらい。



稚内から石垣島以上の距離ですね。



数秒で移動したわけです😲






波動エンジン異常なし👨‍✈️ 









で、表題の件。




まあ取りあえずだね、



あんなもの喰・う・な😲



とは言いたいよ。



 

 

 





営業妨害になってはいけないのでね、



具体名は言わずにシャウ・エッセンとしておきますが、



身体には超悪いでしょう😨



時折、添加物も少ない良いソーセージ見かけるので、



それは購入されてる方は良い選択してますよね😌





海外は知りませんが、



元々日本ではくず肉カス肉を、



どうしたら有効利用出来て日本人に食べさせられるか、



と言うことでソーセージの大量生産が始まったので、



動機も舐め腐っているし、



毒の発色剤や結着剤を大量使用するので、



身体に良いわけがない😨



癌にさせやすくする食材の一つがソーセージでしょうねえ。




発色剤や結着剤を使ったソーセージですよ🌭





シャウ・エッセン












アルト・バイエルン










共に発色剤や結着剤当然使っていますねえ。



肉質も言わずもがなだよねえ😅




やはり人が食・べ・るシロモノではないね。



新米社長もホテル泊まる時くらいは食べる、



と言った程度で普段は殆ど口にしません🙅





原材料見ただけで頭クラクラしますよ😵





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ