おはようございます!






今日も時差出勤ではなく、



早出になるので、



軽めの記事になるかもしれません。



ご容赦ください🙏



と言っても、



終わってみると、書き終わってみると、



いつも通りとは多々あります😅







もう世界では、



特に非西側では、



隠してもいない😲



 

 

 




この事実を分かっている日本人は、



500万人も居ないでしょう😎



知らないなんて勿体ない🤡






なるほど、



このニュースも大手メディアのフェイク、



もしくは取材不足か・・・・。



ちゃんと調べろよ💩マスゴミどもは👊





 

 

 

 

 

 












 

 

 

 

 

 




新米社長も、



生肉やあまり火を通っていないお肉は、



今は食べません。



かなり昔は食べていましたが、



あっ、でも、



何年か前桜ユッケ(馬肉)は食べました、



が、



豚肉でないから良いでしょう😅









で、表題の件。




冗談だと思ったら、



NHKはこんな事も放送してたのか。



最初これが気になっていて、



いつか載せようと思っていたのだが、




 

 

 





LGBT自体がグローバリストの戦略で、



これに乗っかってるのが売国奴だけど、



公共放送が国民の金強制徴収してこれやってるんだから、



当然ここでも載っけて批判しないとね😡






お・ち・ん・ち・んダンスってのがこいつだ↓↓↓↓↓↓



 

 

 


















もはや言葉もないわwww



グローバリストイルミナティリベラル左派だけが、



喜ぶシロモノでしかない😵




最近のフォロワーさんには、



🐶HKが売国放送局だと知って頂いて、



受信料払っているなら拒否、



未払いにして頂きたいとお願いする所存です🙇





しかし、



丸裸でダンスして気持ち良いとか、



どんな台本だよw😂




男ならちゃんとパンツを履き固定して踊った方が、



ブラブラプラプラ邪魔されずに気持ち良く踊れるだろうに💃




そういう視点もないのかよ🐶HKは👊





この怒りを皆さんに伝えたく、



記事に致しました😌





今日も軽くではなくチャント書いてしまいましたね😅




それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ