おはようございます!






久しぶりのいつものブログ。



何から書いていきますかね・・・・。







この間のワープかな。



MH370便の🛫




 

 

 




 

 

 




このワープ技術は、



既に公開されてるようですね。



アメリカ国防情報局のリンクです。





『ワープドライブ、ダークエネルギー、そして余分な次元の操作 - https:// dia.mil/FOIA/FOIA-Electronic-Reading-Room/FileId/170050/ 通過可能なワームホール、スターゲイト、ネガティブエネルギー - https:// dia.mil/FOIA/FOIA-Electronic-Reading-Room/FileId/170048/ 航空宇宙用途向け反重力 - https:// dia.mil/FOIA/FOIA-Electronic-Reading-Room/FileId/170027/ テレポーテーション物理学研究 - https:// sgp.fas.org/eprint/teleport.pdf』




 

 

 





別の生命体がやったものかと思っていたのですが、



米軍がやったのですね。



理由はマレーシア航空機の乗客の中にある重要な技術的な情報を持っている人が居て、



中国がこの人物を拘束する情報を米側が察知。



拘束される前に米軍が空中で消したということ、



らしいです😨



死・・んでも彼らに渡したくなかった、



のでしょう。



米中の凄い戦いです。





このワープ技術は多くに人が知るべきと思いますが、



動画自体は軍の衛星の熱感知による公開動画なので、



もう誰も否定出来ない状況です。



本物です。




その本物の動画マレーシア航空機の周りを廻る、



球体の物体。



米軍が所有するもので恐らくこれでしょうね🧐





















フリーエネルギーはあってもワープ技術なんてそう簡単に出来るのか・・・・



なんて思っていましたが、現実にもうあるとは🤡



凄いと思いつつ、



人が生きたままワープ出来ることはまだないのかな、



なんて思ったりもしています。



死・ぬならワープなんかしたくないですよね😅







で、表題の件。





最初ですから、



あまり殺伐としてない話題で🤓





今この時間見れてるようですね。




特大なる太陽のフレアの影響で。




 

 

 





 

 

 


 

 

 





ウイーンのオーロラも、



綺麗ですねえ😃



 

 

 






心機一転は、



オーロラからでした。



ももこもオーロラのように綺麗だったかな😽







それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ