おはようございます!






東京中野、



今かなり強い雨が降っています☔



これから更に強くなるらしいので、



時差出勤ではなく本日は早めに、



もうすぐ出たいと思います💼




本日軽めの記事でご容赦ください🙏




太平洋側が特に大雨で、



東海道新幹線も運休するかもしれないくらいですから、



太平洋側にお住いの皆さま、



外に出る時は十分お気をつけ下さいませ🙇









この人もう替え玉だけど、











これから一体どうするんだろう❓






 

 

 





ウクライナの大統領選挙、



やるって話聞かないけど、



どうなってんだ❓😲








インド



モディ首相:
『アメリカ支配の時代は終わった』




 

 

 




間違っていませんね。



今年金融崩壊が起きて、



来年はドル崩壊がハッキリするでしょう💵💲







これから地球は寒冷化するのに、



冷やしてどうすんだよww



基・・地・・外を批判しないと、



人類は56されるよ❓



奴らは地球の地下に潜れるからね🦎





 

 

 





ケムトレイルがあると言っているようなものだね・・・・。









で、表題の件。





これは分かり易い動画なので、



全ての人に見て欲しいですね。



新米社長は前から言っている通り、



1日2食。



なので、



16時間プチ断食も時折自然とやっていることになります😃






 

 

 




このブログで、



癌と戦う時に断食を入れて下さって、



言っていますが、



なぜそうなのかはこのビデオでも分かりますね。



1日3食になったのは江戸時代後半くらいからで、



日本人は長きに渡って2食だったのですが、



最低でも2食で十分だと思います。



3食は食べ過ぎですね。



おやつとか入れると4食5食🍫🍭🍰




新米社長も時折途中で甘いモノ食べますが、



それでも最高3食がたまにです。



知らない人はプチ断食、16時間断食を調べて、



たまに実践して欲しいと思います。



身体、細胞、変わると思いますよ😊






それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ