お疲れ様です🙇








本当に久々の、



ちゃんとした残業になりそうです。





残業前のコーヒータイム☕






ぶっちゃけだけど、



ロスチャイルド家の予告誌ザ・エコノミスト




もう隠してないよ。



自分達が崩壊して多極化になるとね😃




 

 

 




もう突然金融崩壊きても、



おかしくないからさ🤓



私達はシートベルトは絞めといた方が良いね😌





イギリスでも、



大手メディアITVが、



超スーパー猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉を報道😲





『私の14歳の息子は、2021年にファイザーの2回目の接種から2日後にワクチン誘発性心筋炎で入院しました。それはガスライティングであり、声を上げたことで私たちを「反ワクチン主義者」とレッテルを貼っています。それが3年も続いているのは犯罪です!!』



 

 

 




 

 

 





ここ何日も、



中野区救急搬送多いですね。



早稲田通り、中野通りを救急車が頻繁に走っています🚑







これは必見の動画だ😲



新宿や渋谷でも流してくれないかなあ・・・・。




 

 

 







イスラエルは世界の反対を押し切って、



ラファに攻撃を始めたね。



そして国連。




 

 

 

 

 





如何にも稚拙で、



ロスチャイルドがバックでこんなことするはずないのに、



もはや軍事作戦でこうさせられてるのがまる分かりだ。



自らシオニスト国家を破壊するオペレーションをね。





 

 

 





イスラエルもウクライナも最終局面🤡









で、表題の件。




そうみたいです。厚労省職員さん達は😲

 





自衛隊さんなどは強制的に作られ持たされそうですが、



役人さん官僚さんはあまり作らないみたい。



言い出しっぺの人達が作らないのだから、



私達も作ってはいけないわけです😲














『厚労省
厚労省が没収なんてしません。報道にもあるようにマイナンバーを活用して預金が盗まれる事件が起きているようにネット上です。顔写真は関係ありません。厚労省が官僚がマイナンバーを作らないのは、強制ではないからです』




 

 

 



 

 

 



当面資格証で事足るでしょう。



これもコロナ毒チン💀💉同様、



IQテストなのかな。



コロナ毒チン💀💉打たずにマイナカード非所有者は、



最上級日本人として認定されるのでは🤓



いずれ😃




まあ、少なくても日本国を再建する最重要国民であるのは、



間違いないかな。



これは分断を煽る意味はなく単なる事実の羅列です😌






それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ