こんばんは!




ももこを病院に連れて行ったのが、



この時ですね、



 

 

 

 






便が出なくなってしまって、



かなり苦しそうなので連れて行ったのですが、



2023年11月24日のこと📅



すぐに良くない状況だと分かり、



この病院の系列のMRIとCTを備えた別病院に、



後日行くこととなりました。






小腸の癌、腺癌、

 

 

 

小腸腺癌(悪性腫瘍)と分かりました。






根治が極めて難しい癌ですね(加えてももこの病巣はかなり大きい)。



転移の可能性(リンパ)も認められていたので、



普通にもうダメなのですが諦めてはいませんでした。




便が出るように病巣を取り除いて頂いて、



それはそれ上手くいきました。



後やってあげられるのがイベルメクチンで、



転移したがん細胞を叩くということ。



これを手術後の2月から始めたのですが、



猫用のイベルメクチンでです(海外から届いたのが2月)。




これが実はももこに合わなかった😢



下痢と嘔吐が出ちゃうんです。



これは想定外だった。



用量を少なくして処方してもやはり嘔吐が出る。



この状況で飲ませ続けても、



体力が落ちてしまうので一旦止めなくてはいけなくなったんです。




いやほんと、これは予定外できつかった・・・・。



別プランとして、



浅井ゲルマニウムとシアルマリンで対応しようとしたのですが、



間に合わなかったですね。



浅井ゲルマニウムは飲み始めたのが亡くなる5日前くらい、



シアルマリンは亡くなる当日に届いたので、残念です。



こういうのも正直に事実を書いています。




イベルメクチンをちゃんと飲めてたらどうなったのか・・・・❓



と言うのはもう分からないですが、



上手くチャレンジはしたかったです。



これは心残りですね・・・・。





明日は葬儀。



あまり悲しみにくれず送ってあげたいです😸





今日の東京の豪雨はももこの涙雨かな😢






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ