お疲れ様です🙇






残業前のコーヒータイム☕





今日は先ほど、



名曲シリーズ第5弾に、



 

 

 





クレンペラーとバイエルン響との、



ベートーヴェンの運命伝説のライブ演奏を追加しました。



良ければ再度お聴きください(^^♪



とてつもないスケールの運命。



このスケール感はクレンペラー以外の指揮者では出せません😌





それとフォロワーさんから、



アメブロさんに添付するYouTubeでエラーが出た時の、



別の添付方法教えて頂いたら貼れました。



ブゾーニのラカンパネラ(^^♪



以下数日前の記事コピペからの演奏お聴きください🎶







『ヤフーニュース見てみたら、



まだフジコヘミングさん死去の報道続いていますねえ~~~😲



やはり知名度は抜群だったのですね🎹




 

 

 




リストのラ・カンパネラが得意だった❓



彼女の代名詞になっているのかな・・・・。





ラ・カンパネラ聴きながらブログ記事書いていきます📝



リストと言えば大ピアニスト ブゾーニ



 

 

 




この人は古くて、



コルトーが登場する前の大ピアニスト。



だから録音が電気以前になるがそれでもバッハの珠玉の演奏が並ぶ🎹



バッハは得意中の得意で、



ここで何度も紹介してるあのエトヴィン・フィッシャーのバッハをも上回る。



コルトーやギーゼキング、シュナーベルが登場する以前は、



パデレフスキー、ホフマン、ローゼンタール、そしてこのブゾーニで、



4大巨匠と称されてものだ。



生年月日見たら1866年😲



江戸時代に生まれているんだね・・・・・。



コルトーより11歳年上。



ブゾーニのラカンパネラ、



フジコヘミングさんと聴き比べるのも良いと思います😌』






コルトー登場以前の大ピアニストブゾーニ。



久々に聴いた見事なラカンパネラに驚嘆😲



やっと載せられたので良かったらお聴きくださいね😌





















で、表題の件。






最低でも、



気が狂っていると言えます😨



元々米軍ですら日本の水道水は直に飲みません。



フッ素がほんのチョイ入れられてるの知っているからね。



それにヨーロッパでもその危険性から、



ドイツ、スウェーデン、オランダではフッ素の塗布使用を中止しています。



アメリカも危険であるという方向に舵を切っていますし、



鬼畜WHOですら6歳以下の子へのフッ素洗口を禁止しております。






日本は❓





 

 

 





本当にイカレテルと言うか無知と言うかDSと言うかwww



馬・鹿なんじゃないかと私も思いますよ。



体を悪くすることばかり子供にさせてさ。



コロナ毒チン💀💉も含めてね・・・・。



 

 

 

 

 

 

 

 






孫の学校でこんなことが始まるなら、



通わせませんよ。拒否出来ないならね。



フッ素なんて脱力感のある子にしかなりません😨



軟弱な子になる、と言うことです。



岡山もア・・ホ丸出しだし、札幌もどうかしてるよ😫




ホント子供を守れない無知な連中ばかりで反吐が出るわ🤮





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ