お疲れ様です🙇








少し仕事落ち着いてきました😃



今日はゆっくりコーヒー飲めそうです☕



残業前のコーヒータイム。





今、



ヤフーニュース見てみたら、



まだフジコヘミングさん死去の報道続いていますねえ~~~😲



やはり知名度は抜群だったのですね🎹




 

 

 




リストのラ・カンパネラが得意だった❓



彼女の代名詞になっているのかな・・・・。





ラ・カンパネラ聴きながらブログ記事書いていきます📝



リストと言えば大ピアニスト ブゾーニ



 

 

 




この人は古くて、



コルトーが登場する前の大ピアニスト。



だから録音が電気以前になるがそれでもバッハの珠玉の演奏が並ぶ🎹



バッハは得意中の得意で、



ここで何度も紹介してるあのエトヴィン・フィッシャーのバッハをも上回る。



コルトーやギーゼキング、シュナーベルが登場する以前は、



パデレフスキー、ホフマン、ローゼンタール、そしてこのブゾーニで、



4大巨匠と称されてものだ。



生年月日見たら1866年😲



江戸時代に生まれているんだね・・・・・。



コルトーより11歳年上。



ブゾーニのラカンパネラ、



フジコヘミングさんと聴き比べるのも良いと思います😌





と、思って、



貼り付けようとしたら、




エラーが発生しました。
時間を置いてからお試しください。





載せられませんでした😭



明日載せられたら再度チャレンジです💪



アメブロさん時たまこれあるんですよね😢






ポポさん、



スターバックスヤバそうですよ😨





 

 

 






『スターバックスの崩壊は本当に狂気だ。

1. 今四半期、会社全体の既存店売上高は4%減少し、来店者数は6%減少した。

2. 中国では、既存店売上高が11%減少し、平均注文額が8%減少した。

3. 海外既存店売上高は1.4%増が予想されていたが6%減となった。

4. 経営陣は収益成長の見通しを7%から1桁台前半に引き下げた

5. 「忠実な顧客のほとんどは割引を求めている」

スターバックスに何が起こったのですか?』




 

 

 




フォロワーさんでスタバ使っている人は、



少ないとは思いますが、



まあディープステートイルミナティ企業の代表格ですから、



使わないに越したことないですよね😌







で、表題の件。




2022年令和4年↓↓↓↓↓↓


 

 

 




2023年令和5年↓↓↓↓↓↓


 

 

 





今年2024年、



再度ご紹介いたします🙏
















 

 

 





3年治療してても、



まだ治らない😭



爪の色も良くないですね。



内臓か、DNAか・・・・。



どちらかとは思いますが、



スパイクタンパクの問題か遺伝子の問題か、



となりますから治療(解毒)方法も変わってくる。



重いコロナ毒チン後遺症はホント大変だというのが良く分かります。



個人的には軽い断食(プチ断食)ではなくちゃんとした断食を、



何度か組み入れて欲しいなあと思ってもいます。



DNAの場合イベルメクチンでは対応出来ないので、



是非やって頂きたいですね。




まああとは、



レプリコンワクチン、次世代型mRNAワクチン、



これを止めたいです🙅



ストッパーが無く無限増殖ですから、




後遺症の症状も止められなくなる可能性ありますよ、マジで😨





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ