お疲れ様です🙇







今日から普通に残業して帰ります。



残業前のコーヒータイム☕







『非接種者さんに質問です!』



 

 

 




のブログ記事に、



更に多くのコメント頂きまして嬉しい限りです😃



割と新しいフォロワーさんで非接種者さんの、



打たなかった理由など分かりまして参考になりました。



皆さん素晴らしい回避の理由に納得することばかり😌





非接種者さんはホント賢者だなあと感じた次第です。



また接種された後解毒されてる方も立派だと思っています。



ほぼそこまで辿り着くのも僅かな人数ですので。



昨晩は病み上がりながら、



良い記事書けたなあと思います😌








これの動画探してたんですが、




 

 

 




無かったけど、



行きの方は見つかった😃




 

 

 




本物の国務長官ではないということだね😂






日本の方は、



 

 

 





自公に維新ももうダメだろう😁



取りあえず総選挙後は立憲中心に泉房穂さんの推す人達と、



連携して組みことになるのかな。



目玉カルトの山本太郎ちゃんも立憲が消費税減税を組み込んでくれたら、



連立行けるだろう。



まあ、最初はこの辺りで妥協ですかね🤔







で、表題の件。




まあ、そうですね。



当然と言えば当然か。



多極化すればイルミナティ左派が駆逐されて、



世界的大手イルミナティ企業(大企業の殆ど)も潰れるか方向転換せざる得なくなります。







『テレビ離れ 病院離れ


医薬品離れ
医薬部外品離れ

食品添加物離れ
農薬離れ

大手企業や大手販売店は
この風潮を受けて
どんどん舵切りしないと

生き残れないかも知れない

誠実にやってきた
製造業や小売業の方が
報われる時代になりますね

頑張って生きてきた人が
ちゃんと報われる時代』




 

 

 




日本の農業も今の政府によって、



大変な苦境に立たされているのはもう知るところですよね。



政権交代すれば変わっていくことでしょう。



更に今しっかりとした取り組みを始めてるところも多くあります。



例えば高知🗾



 

 

 




『“エコシステム栽培”は「環境保全型農業」とも呼ばれ、生産者の方々が、様々な栽培方法を駆使して化学合成農薬に出来るだけ頼らず、環境への負荷をなるべく減らして野菜を育てる方法です。』




 

 

 

 

 



『農業協同組合(JA)は、生産者たちが農薬や化学肥料を共同購入し、収穫物を共同販売することで、大量消費社会に対応してきた。そんなJAも、有機栽培に転換しつつある。』


『秋山組合長は「農薬や化学肥料が一気に売れなくなると、何人も職員を雇っているから正直、困る。一方でJAが環境破壊に加担した面もある。JAだって、農法を変えないといけない。農薬販売は徐々に有機肥料などに事業転換しないといけない」』





この流れは止められなくなります。良い意味で。



政治だパンデミック条約だ、などの物騒な話題の裏で、



こういう流れが出来つつあるというのも知っておいて下さい😌



多極化はもう止められませんし、



日本も多極化勢に加わるのですからこの話はとても重要です。



 

 

 

 

 



 

 

 





新米社長も、



現状ではなるべく添加物を入れて無いモノを購入して、


そういった企業を後押ししています。



そして食が正しい方向に向かっていっても、



国賊、



明治やパスコ(敷島製パン)の商品はやはり購入しないでしょうね😂






それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ