おはようございます!





今日も時差出勤ではなく、



早めに会社に行きます。



軽めの記事でごめんなさいね🙏



コメントの返信も出来ませんがご容赦ください🙇






ちょっと謎なニュース😲



 

 

 




 

 

 




ワクチン絡みで言うと、



これか😲



 

 

 




ホントにポンコツの毒チン💀💉だ😅



ワクチンの可能性は否定出来ないね。



小学校高学年以上の接種率は高いですから・・・・。







これも重要なニュースだから載せておきます。



人間にとって最も重要なものの一つ、



自然免疫🦠



これを否定して毒チン💀💉でのみしか、



免疫を獲得出来ない、と😲



そういう風に規約を変更すると😨




あま~~~~く言っても、




狂っています😡




しかも4年前❓気付かなかったよ。











 

 

 




気付かなように、


ドンドン変更していくわけだ。



トランプさんが戻ってきたら、



WHOを共に脱退しましょう😃








で、表題の件。




これは分かり易く素晴らしい内容なので、



載せさせて頂きます🙏



 

健康でいられるための一つに、



身体をアルカリ化の方に傾けること、



もしくは、



酸化をなるべく防ぐこと、



に限りますが。



これは酸化しにくくするわけですね😃







 

 

 






我が家も今は天日塩使っています(以前は岩塩でした)が、



何の種類かは分からないので、



近々見てきます😃




塩に関して結構記事にしましたが、




 

 

 

 

 

 




良い塩を沢山摂って、



病気になりにくい身体を作りましょう👍






それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ