お疲れ様です🙇







残業前のコーヒータイム☕





頻繁にクシャミ🤧するので、



やはり風邪ひいたようですね。



熱は大丈夫そうなので仕事に差し障りはありません。



仕事も外出はせず数日は内勤のみに留めます。







え~~~~と、



昨日の記事の青山氏勝訴に関して、



 

 

 



 

 

 




判決を下した裁判官さんに、



誹謗中傷をする輩が出ているらしい😲





『知念実希人氏の私に対する名誉毀損を認めた判決に関し、裁判官個人を攻撃するポストが頻発しています。これは、高度な独立性が要求される司法の尊厳の侵害であり、今回の名誉毀損事件に象徴される、中傷ポストとそれに乗じた者たちの威力でもって、自分たちの意見と異なるものの口を閉ざそうとする悪質な風潮が未だ続いていることを示すものです。
彼らは、あの異常な時代に横行した、力で言論をねじ伏せる悪習から抜け出していません。

名誉毀損に関し、他の事件では刑事告訴も行っていますが、今回はあえて留保していました。
しかし、このような司法への悪質な攻撃を目にし、なおかつ知念氏が判決に従わず当該ツイートを未だ削除していない現実に即したとき、このような風潮を根絶するためにも、これを実行するしかないかと現在思料しています。』





 

 

 




これですね🧐












 

 

 




知念氏は当該ポストを削除してない、



と言うことなので、



控訴するのかな❓



判決は変わらないと思うけど、



さてどうなりますか。







これは確かに、



日本の真実の姿ですね。



 

 

 




3年前に記事書いております↓↓↓↓↓↓



 

 

 




鬼畜外道人喰いイエズス会👿



日本の拠点上智大学🏫



皆が知るべき事実ですね🙇








で、表題の件。




軽くトランプ大統領🐯





すぐ分かった🧐







 

 

 




 

 

 

 

 

















このトランプ大統領の替え玉さん、



よくゴルフ場で替え玉やっている人だね😁



麻生とは本物でなくても良いでしょ、って意味かな。



しかもこの画像をTruth Socialにトランプさん自身が投稿🕵






麻生の前で




ホワイトハウスの鍵は俺が持ってるぞ🐯






と暗示してるわけですね😃



分かり易いし、軍事作戦中だというのが一発で分かる👍





麻生は降伏宣言したんだから、



まさか次の総理麻生がやるのかな😅




もちろん総選挙前の話だよ。



5%くらいの確率はありそうだ🤡





でも軍事作戦だから慌てず焦らず騒がず見ていきましょう😎






それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ