お疲れ様です🙇







残業前のコーヒータイム☕





東京は思ったよりも寒い一日で、



昼食時外に出たのですが、



半袖で出たのでプルプル震えながら歩いていました🥶



きりたんぽ鍋食べたいです🌾🍲😋










おお😲





懐かしいなあ😃













 

 

 

 

 

 





>>>>>(その後圧力で撤回)




このインドの論文、



かなり早く取り下げさせられたことをハッキリ覚えていますよ(当然圧力)。


 

 

 





日本人全員




新型コロナウィルスが100%





人の手によって作られたと知るべきだ👊





これは陰謀論ではなく単なる事実なのでね😌







運び屋と公明党+山口那津男どちらが悪いかと言えば、



同じだろうね🤔










 

 

 




創価学会員だって、



コロナ毒チン💀💉で数千人数万人は死・んでるだろうし、



障害を負った人も多いでしょう🤕



信者なら気付くこともないだろうから、



無・駄・死にと言うことになる。



創価信者さん黙ってて良いのかな❓









で、表題の件。





今晩の表題は河野太郎を離れてwww



普通のコロナ毒チン💀💉話にて。






会社の休憩所で、



コロナ毒チン死したという方が居たようだ😨



健康な方の突然死だね👼



 

 

 

 

 

 




今も続くコロナワクチンによる突然死💀


 

 

 

 

 

 

 

 

 






『カナダ アルバータ州
家庭医、トレーシー・アン・ゴードン(53)
一児の母 2024年3月19日突然死
アルバータ州でコロナワクチン接種を強制、
何千人もの医療従事者に被害を与える。』






 

 

 





日本のみならず、



世界中で猛威を振るうコロナワクチンスパイクタンパク毒。



これは解毒のみでしか除去出来ないし助からない。




このブログは日々初めて訪れる方が、



5千人は居られます。



その方達の中で数%でも気づいて頂きたいですね🙏😌🙏





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ