お疲れ様です🙇







残業前のコーヒータイム☕




今見ましたら、



公式ハッシュタグ記事ランキングをですね🧐




#ちょい悪オヤジ




で、上位記事1位から10位全て【新・新米社長の備忘録】の記事でした。




 

 

 




いつもお読み頂きありがとうございます🙇



11位以下も、



 

 

 




12位、13位、14位、18位と、




上位20位に14記事もランクインしています😲




中々凄い事だと改めて驚いた次第です。





他に例えば投稿数30万を超える人気の公式ハッシュタグ、




#海外旅行



 

 

 




1位3位4位9位と、



トップ10に4記事も入っています😲



やはり凄い事だなあと改めて思いました。





ちょっと自分的に気になったこと書いた次第です😌






 

 

 






『東京では、ワクチン被害者と、ワクチンで大切な人を亡くされたご家族や支援者とともに、追悼デモを行いました。

わずか4歳の男の子が、covid19のワクチン接種で母親を亡くしました。

僧侶が祈りを捧げる人々と静かに訴えかけました。 』







 

 

 






そして、この元凶の一人です😡









表題の件。





単なる運び屋だそうだ😠




 

 

 














超要約すると、



『打った奴の副作用など知ったことではない。補償を受けやがれ👊




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





この文章よく読めば分かりますが、



我が国のコロナワクチン接種担当大臣様が大事にしていたのは、



国民の命の数より、



コロナ毒チン💀💉の在庫数😲






超スーパー猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉接種者さんは、




この男と一蓮托生だったわけです😨





打って何も症状ない人もこれからどんどん出てきますよ、



遅効性の毒により良くない症状が🤕



解毒を勧めますがこのワクチン接種を強く勧めた(進めた)自公政権に、



ノーを突きつけるのも大事な事かと思います。




Xとかやっている方で今おかしいと思った人は、

 

 

 

 

 

 

 





ブロック覚悟で彼にXでおかしいと訴えて下さいね📣




声を上げましょう💪






それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ