お疲れ様です🙇







残業前のコーヒータイム☕








ああ😲




これもコロナ毒チン💀💉かな・・・・😢



 

 

 



聖闘士星矢の主題歌歌っている方ですね🎤



聖闘士星矢は観ていませんが、



小学生の時、



車田正美さんの『リングにかけろ』は全巻持っていました🥊










この影道の頃が一番面白かったです😌




私もこれに影響されて、





















このスペシャル・ローリングサンダー(SRT)を自ら完成させるべく、





扇風機で試してみたのですが、










ものの見事に手の甲を痛めてしまいました🤕



良い子は真似をしないように🙅



しかしその経験が生きたのか、


 

ものの見事にコロナ毒チン💀💉接種を回避出来ました😃





要は、何でも用心してことを進める、と言うことです😌





そして山田さん以外にも・・・・・。



 

 

 

 

 

 




ここ数日でも載せられないくらい起きています😞



コロナワクチン裁判は始まって反響もありますが、



こういった事実にも気付いて欲しいと思いました。




 

 

 




この人は本物を打ったのだろうか🤔

 
















で、表題の件。




このようなチ・ン・カ・ス医者も居れば、



 

 

 

 

 




この真逆で、



アジアにもキチンと訂正出来るお医者様も居られました😲












『*MOHONMAAF:私を許してください*

2024年4月17日、マレーシアの著名な医師であるシャフィク・ノルディン博士が、マレーシアの医学界で前例のない動きをしました。彼は、マレーシア国民へのCOVID-19ワクチンの投与に関与したことを公に謝罪しました。この説明責任のジェスチャーは世界中で反響を呼び、彼の勇気と謙虚さは広く称賛されています。

謝罪することで、彼は自分の道を正そうとするだけでなく、他の人々のために進むべき道を照らし出し、分断を癒し、傲慢さと臆病さによって分断された世界を再建する可能性があります。』




 

 

 


 

 

 





人間 間違えたら、



間違えに気付いて迷惑をかけていたなら、



まずは謝らないとね。



人の命が掛かっていたなら尚更だよ。



このシャフィク医師、



コロナワクチン後遺症などを、



西洋医学だけにとらわれずホリスティック医学も取り入れて、



治療を施したいそうです😌



立派だなあと思いました。




日本で自ら接種して人にも接種してから公に反コロナワクチンに転向したのは、



長尾先生とか数えるほどしか居ない😲



何やってんだよ😡




早く目覚めろ医師達よ👊




それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ