お疲れ様です🙇







今日このブログ記事書いたら、



ちょっと取引先に行くので、



軽めに記事で失礼しますね🙏



コーヒーも無しです。







悪党面ですね👹













悪そうなところはオヤジそっくりだ。










 

 

 







健康保険証は無くなっても、



保険証廃止後有効期限があれば1年以上使えるし、



その後更新すれば資格確認書が交付されるので、



受診に問題はない。



 

 

 





慌てず騒がずです😌




 

 

 

 

 




 

 

 


 

 

 






C・・I・・A様案件ですね😨



言わなくても分かるでしょう😞



早くこういうことが無くなって欲しいものです🙏









で、表題の件。




まず最初にニュース報道の中にこう書いてある🧐





『ただ、これらが人体に影響を与えたのかどうかなど詳しいことは分かっていないということです。』





結局何も分かっていないのだが、




記事タイトル自体は、





【小林製薬「紅麹」問題 プベルル酸のほか通常入らない2物質確認】




 

 

 




国の研究所が調べてるんだから、



嘘かホントかもわかりゃあしない🤷



報道内容読めば、



如何にも小林製薬さんの商品が原因であると、



印象操作する内容である。



何も分かっちゃいないのにさ。





コロナ毒チン💀💉被害に関しては他人行儀で、











紅麹に関しては、



徹底的な調査で原因究明に全力を挙げると😲






小林製薬さんの災難はまだまだ続きますね😫





小林製薬さんの商品買って応援致しましょう💪😎✨





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ