お疲れ様です🙇






楽天のお買い物マラソン、



かなり注文数伸びています🛒



軽く飲んで、仕事に戻りますね。










こ、これは😲





AIディープフェイクや、



合成では無いようです🧐




 

 

 

 

 

 

 

 






これに似てるかなあ😲👎





『2019年:カリフォルニア州サンバーナーディーノ郡のトゥエンティナイン・パームズ海兵隊基地 - これはプレアデス人が「ライトトレーサー」と呼ぶもののもう一つの例です』




 

 

 





ぷ、プ、プレアデス人ですかあ😵













👽👾





高次元へのアセッションでしょうか❓😅





プレアデス星団よりも、



南・・極の地・・下の生命体の方が、



重要な気はしますけど、



我々庶民に出来ることは、



ポジティブな意識を強く、恐怖に負けない気持ちを、



持ち続けることではないでしょうか💪




ディープステートイルミナティ




悪魔的な力を持つこ奴らに対抗するには、




それが一番だと信じています😌






魚、海産物ですが、



養殖物は口に入れにくくなりますね😭











 

 

 




新米社長の家では、



天然物が中心ですが時折養殖もあるでしょう。



どこまで許容出来るかですが、



養殖は可能な限り避けたいですね。



特にこんなのを見ると😞








で、表題の件。





この人のヤバさは、



色々調べると出てくるが、



昔からキレ芸は得意だとは思っていた😲




 

 

 


 

 

 





乙武さんの言いたいことは、




聴衆『5股不倫してただろう😠』




乙武『違う!!5人と不倫したんだ🤬』




乙武さんの主張も分からなくはない😌



事実を正しく発信しなければいけないからね🤡





でもねえ、



本当に優秀な政治家さんは声は大きくても、



絶対キレませんよ。



田中角栄さん然り、中川昭一さん然り、石井紘基さん然り。






『元妻に『俺の面倒を見ないと障害者虐待防止法で訴えるぞ』と暴言』














この人は当然議員の器ではない🥴



昔、もう7~8年前❓くらい、



自民党公認候補として立候補しようとしたけど、



不倫がバレて断念。



その後多くの女性と不倫してるのがバレる。



不倫は自由で勝手にやれば良いけど、



奥さんや子供ほったらかしに出来る人間が、



国民の幸せなんか考えてるわけないだろ😠



こんなの議員なんてもっての外だ🙅





東京補選15区は、江東区に友達2人居るから、



乙武氏のこと説明して彼以外(+自公関係以外)に投票するよう呼びかけるわ。




不倫は勝手にしろ、但し議員になんか立候補するな😡





と言いたいです😌




それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ