お疲れ様です🙇







残業前のコーヒータイム☕




と言っても忙しいので、



軽く飲んで戻ります。



飲みながらですがちゃんと書かせて頂きますよ🙏







これは確定なんですね😃














 

 

 





19000人❓



凄いと思うよ。



関東の人中心だろうから、



全国でやれば10万人近い規模になるでしょう😄




 

 

 





あんどうさんも前国会議員だけど、



西田昌司さんと仲たがいしてしまったのが痛いな😫




まあでも、これからも声を上げることが大事ですね。








その関連、



超猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉を、





『打っていないやつは4ね👩‍⚕️📣』










 

 

 

 

 




コロナ毒チン💀💉に怯えて打たなくなったのに、



どういう思考回路なんだ、この女医は🤯



まあ、こいつもどっからかお金流れてるんだろう🤔








で、表題の件。





やってきたかな😲



C・I・A様お得意の暗・・殺案件😨






 

 

 




↓↓↓↓↓↓



 

 

 





実行犯はこいつですね😎👎





毎度お馴染み、赤坂のハーマンことwww














スティーブン・L・ハーマン




暗・・・・・・・・殺・・・・・・案件はこいつですね😲




こいつが指揮して、



命令を下すんですよ👿



青汁王子の件だって、





『脅せ👹』




の一言で4んでも、まあしょうがない・・・と😨



そんな程度の話ですよ。



下っ端はまだ泳がされてるからこれも可能なんでしょう。



アメリカでもまだそうだから。




早く多極化しアメリカが共和国になって、



そういう腐った話が無くなると良いですね。



ロスチャイルド同様盗聴のタクシス家も潰れると思うよ😃




この盗聴、郵便泥棒が暗・・・・殺の源泉でもあるんだからさ、





必ず潰される🙅






それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ