お疲れ様です🙇





残業前のコーヒータイム☕




今久々にフォロワーさんの【いいね!】



の数を見てみたんですけど・・・・。



年初位に見た時、



キングスネークさんがいいね!の数、



ただ一人2000を超えていてありがたいなあと思ったんですが、



今日見ましたら更に5名の方2000回を超えていました😃







ひろさん

nikonさん

はち兵衛さん

satosatomi34さん

りりさん






こちら5名の方々、凄すぎる🤓👍



本当にいつもありがとうございます🙇





キングスネークさんは2300回超え😃

キングスネークさんありがとう👍





同じくもうすぐ2000回到達の、



1900回前後以上の方々もご紹介させて頂きます😃






rute5さん


swanさん


10sandalwood08さん


alex0615-and-michael0609さん


☆ますちゃん☆さん


じゃがいもさん


ママさん


さちこさん


kaorunさん


ぱんちさん


イサさん


サーシャさん


えみさん


tomokoさん


やなさん


桜餅さん


とみさん


みみはコーヒーが好きさん




ダンディニストさん

 

 


JOJOloveさん






以上20名の方々です🙇



本当にいつもお読み頂きありがとうございます🙏



1700回~1850回くらいの方々も多数居られまして、



今回はご紹介出来ませんでしたが、



いずれご紹介する機会はあると思いますので、



その時までお待ち下さいませ😌





ちなみに最初にこのようなご紹介をしたのは、



2021年8月18日でした。



100回と50回いいね!付けてくれた方々のご紹介だったです。

 

 

 





今回2000回以上のいいね!押していただいてる6名の方々は、



全員100回以上の時も登場されてます。



ずっと読んで下さっているわけです😃



感無量です😭





1900回以上の方々及び8月18日に登場された一部の方々にはなりますが一言、




swanさん後50回ほどで2000回です👍



もっとも古いフォロワーさんイタロさん、



もうすぐ1700回到達です👍



ebagriさんも古いフォロワーさんで1500回超えています👍



ポンキー美術館さん600回を超えています👍

 

 

 

shinobu1627さんも600回超えています👍



ポテさんは1600回超えています👍何気に凄い🙇



nikukyuuさん後4回で1500回です👍



みみはコーヒーが好きさん後45回で2000回です😊👍



rute5さんも後20回程で2000回、戦友です😃👍




JOJOloveさんも後36回で2000回、凄いです👍



じゃがいもさんがコロナ茶番に猛然と戦った姿忘れません🙏





もし抜けしまった方居られましたら、



分かった時点で載せさせていただきますね🙇




今回は【新米社長の備忘録】のフォロワーさんご紹介でした。



殺伐とした話題続きでしたからね。ここのところずっと・・・。



今日の朝なんかは世界的女優アンジェリーナジョリーが人間の、



しかも子・・・・供の人・・・・・・肉喰ってる話ですから😨



それも本人が喋ってる実話ですから😱



世知辛い世の中です😢





フォロワーさんの話題は一服の清涼剤。




今後もサラッと書いていきますので、



サクッとお読み頂き、



何か感じたらご自分で調べて頂きたいと思います。





#パンデミック条約反対 - Search / X (twitter.com)




 

 

 

 

 

 

 




明治維新から終戦までがロスチャイルド日本支配👿



戦後はGHQ→C・I・A様のロックフェラー日本支配👿



多極化している最中の今、

 

 

 

この腐った政治と官僚、メディア等崩壊させるために頑張っていきます💪





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ