おはようございます、マシュー・マコノヒーです😃














 

 

 




記事の中身は、



入会手続きの詳細には触れられていないけど、



フォロワーさんなら何となく分かるよね😅



契約書のサインは当然としてその中身。



例の儀式に参加するとか、まああるわけだ😨






かなり以前紹介した、



アンジェリーナ・ジョリーが有名になるために、



イルミナティの悪魔儀式に参加して、



すぐに大役を手入れたとする動画。



イーロンマスク買収前に、

 

 

 

その字幕入りTwitterの動画は削除されてしまったけど、



字幕は無いですが辛うじてYouTubeの方には、

 

 

 

全編ではないですが、部分的なのが一つ残っていました👿






 

 

 






23歳の時のアンジェリーナジョリーですね。



1999年ですか。



ハリウッドでビジネスキャリアを確立するには、



ルシファー(悪魔)の秘密結社に入る必要があると・・・・😨




自ら拷問され、子・・・・・供・・・・・の29を喰・ら・い、



その・血・を・飲み干すと・・・・😱




映画のような世界ですが現実です😲



彼女は恐らく1997年前後に儀式に参加して、



1999年『17歳のカルテ』でアカデミー賞を受賞します🥇

 

 

 

正にルシファーさまさま、お約束通りの出世である😵

 

 

 

嫌な世界ですよねえ😨





それと、アンジー最近見ないけど、



まだオリジナルなのかな❓



その儀式に参加してた奴は裏ではしょっ引かれているとは思うけど、



近影を見たいものです🤔








で、表題の件。





今ヤフーニュース見たら、



まだトップニュースに小林製薬さんを叩く記事が😲




 

 

 

 

 

 




ヤフーニュースのトップに、



2つも小林製薬落としのニュース載っかってるよ。



まだ原因が何かは証明もされていないのに。




酷い印象操作が続いてるが、



前にも言ったように原因はこの2つだな。



厚労省の人間を天下りさせないのと、















 

 

 

 





外資の影響を受けにくい経営を、



長く継続している。



これは賢明で大変すばらしい判断。



小林製薬さんのオリジナリティが守られ続けている源泉ですね😃




逆に武田薬品は元々厳然たる日本企業だったのに、



今やもう外資系企業に成り下がってしまいました😫



武田は外国企業。



ゆえにあまり叩かれませんよね。




皆さん小林製薬さんの商品、



日頃使いとして購入して下さい🙏




新米社長も糸ようじまとめ買いしました😁





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ