おはようございます!








コロナ毒チン💀💉を批判する者は、




『死刑!😲📣』



だそうです😨













 

 

 





フランスはディープステートイルミナティ癌の中のターボ癌、




フランスロスチャイルド家を解体するために、



国ごとお取り壊しの最中。



国民が怒り狂うまでの愚策を徹底的にしてくるでしょう。



ルペンが出てくるまでもう少しかかるかな。



これは日本も同じ状況です。似てると思います。





 

 

 






さて、



こっちは起訴までいくかな🤔


 

 

 

 

 




日本人にも、



早く新型コロナウィルスが人によって作られ、



意図的に撒かれた、との事実を早く知って貰いたいとは思います。



そのことを書いた昨日夜記事、



多くのリブログ等ありがとうございました🙏




意図的に撒かれ、



恐怖に貶めてから猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉を打つ、



そういう流れですね。



 

 

 








で、表題の件。




我が家は勿論、



娘にも明治製品を金輪際買うな、



との厳命を下しました😡










 

 

 










 

 

 

 

 

 





レプリコンワクチン接種者が街に大量に出れば、



シェディング被害は甚大です。




我々に出来ることは不買です。



抗議を送っても無駄なようなので、



一切買わない事。これに尽きます。





新米社長の備忘録のフォロワーさんにおきましては、



明治ホールディングスの商品何から何まで買わないことのご協力、



お願い致します。



手に取って明治製品なら、



横の別の製品を買う、と言う感じで、



不買を徹底して頂けたらと思います😌




買いたい方には無理強いしません・・・・なんてこと、



今回は言いません😡






明治は不買🤬




パスコの時と同じですね、



是非徹底お願いしたいと思います🙏






それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ