皆さまお疲れ様です🙇






今日は仕事立て込んでいますので、



軽めの記事で失礼しますね🙏





ほんの少しだけ珈琲飲んでブログ書いて戻ります。






我らがゴムキッシー岸田総理🤠



なんとも売国奴らしい約束をしてくれた😲



 

 

 




まあ、


あのですねえ、


トランプ大統領戻ってきたら、



在日米軍在韓米軍NATO、



全部撤退するんだから、こんな約束意味無いの分かるよね❓



軍事オペレーションなんだから、



表のニュースをあまり真に受けないように😌



山口氏の発信が悪いということは無い(良い仕事な)ので悪しからず😊









超猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉




ヤバいロットで早く後遺症が出てきてしまった人は、









 

 

 





動画です↓↓↓↓↓↓


 

 

 





1人24個ですかあ・・・・😨




頭痛、ブレインフォグ、発疹、疲労、関節痛、下痢etc.



大きいものだと心筋炎心膜炎ギランバレーその他数えきれないほど😱



これがワクチンだと・・・・・。



毒チン💀💉でしょ。



新・新米社長の備忘録のフォロワーさんでも、



何人ものコロナワクチン後遺症の方が居られる。



今も戦っています😢





また、ブログでご紹介させて頂いた元宝塚の現役女優さんも、



現在は更に余計に症状が出てきていると、



新米社長に教えてくれました😭





これはワクチンに非ず、



猛毒チンである🍄




真理です😌








で、表題の件。



我々には常識ですが、



議会及びアメリカ超大手メディアも取り上げたので、



ここでも載せます💪



 

 

新型コロナウィルスが人為的に作成され、



新型コロナウィルスが人々に広まるよう意図的に撒かれた、



その事実を😲




 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




アーロン大塚さんの情報で、



まだまだあるのだが載せられない😲



アーロン大塚 (@AaronOtsuka) / X (twitter.com)




もっと見たい方、



アーロンさんのX覗いて下さい。




全て公開情報です🤡





ランドポールもFOXで大曝露だね😲


 

 

 





これが陰謀論であるわけないよね😃

 

 

 

 

 

 









フーリン切断部位があるのは10000%人工ウィルスの証拠。



公開情報なんだから(ロックステップ2010計画も公開情報)、



日本ではとても報道はしないだろうけど、



尾身や西浦や忽那や手洗いはどう思うかな🤔



人々に意図して感染させた悪党が存在することを。



それが超猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉に繋がっていくことを。





皆さん、これが世界を股にかけた世紀の大犯罪だと分かりますよね😲




この情報、



多くの方に知ってもらいたいです😌





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ