おはようございます!







東京中野久々の快晴🌞



気持ちの良い朝・・・と言いたいところですが、



相変わらず風は物凄いです😫



表出ると目が痛くなります。



もう強風は4日連続かな。



いい加減収まって欲しいですね。








うお、ヤバい😱



食べたばっかりだ😨













 

 

 





一昨日だったかな、



結構多めに頂いちゃったよ😫



富山産だと嫁さんが言ってた😨




イタイイタイ病・・・・は嫌だなあ・・・・。



1回だけだから問題ないとは思うけど。











私の所はまだ来てないけど、



皆さんの所はどうです❓




 

 

 





確かにどっかで、



嫌だとの返信をしなければいけないと、



見た記憶がありますが・・・・。




 

 

 

 

 






結構大事な話題なので、



追加情報出ましたら、



改めて載せさせて頂きますね。

 

 

 

この案件結局政府のデジタル化が目的で、



大元は、

 

 

 

WEF(世界経済フォーラム)のご命令ですから😲

 

 

 

 

 





で、表題の件。





このブログでは、



インフルエンザワクチンは、




「インフルエンザの予防接種」 | 前橋市医師会 (med.or.jp)




前橋レポートを基にすれば必要ないと、



接種する意味がないと言ってきましたが、



今後は意味が無いのではなく、



死にたくなければ打つなと言うことになりました😨






 

 

 




国産でもインフルエンザワクチンはmRNAになります🙏





 

 

 

 

 

 





mRNAで成功したワクチンはまだ一つもありません😲



全て失敗です🙅



第一三共は分かってて導入するわけです。




人・・殺・・し・・企業ですね👿





国産はこの冬と言うのは間に合わないでしょうが、



ファイザー・モデルナのmRNAインフルエンザ毒チン💀💉は、



この冬かもしれません。




気付かれた方はもう今後絶対に、





インフルエンザワクチンは打たないこと🙅‍♂️



この一択です。



ご家族にも打たせないことをお勧めいたします🙇





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ