おはようございます!






東京中野強い雨の朝を迎えました🌂



お昼過ぎ頃強さのピークを迎え、



15時頃止んでくる予報。



帰宅する時はすっかり上がって月も見えることでしょう🌕







天気ですから、




アメリカの日食も気になります🤡


















もう終わったのかな❓



どの国でも大きな災害が起こらなければいいのですが・・・・。



あと11日12日くらいまでは人混みは避けた方が良さそうです。






CERN稼働



だからね🤐🤫







これ↓↓↓は賢明な判断かも😲












 

 

 




外資に乗っ取られる前に、



先に手を打ったのですね。



最近これが増えてるけど先手を打つのは悪くないかも😌








おおっ😲



ゴムキッシー岸田総理訪米したのか🛫


 

 

 




アメリカ時間4月8日とは凄い時間軸だな😲



こんな偶然ないだろ。

 

 

 

 

 

 



 

 




岸田いったい幾ら払うのか❓



日本人ではなくウクライナの為に。



この茶番に日本人が気付かなければいけないのだが・・・。








で、表題の件。




今見たら、



沸騰中じゃないかあ😲🔥




#岸田やめろ - Search / X (twitter.com)












 

 

 





バイデンもゴムで岸田もゴムだがww




ゴムキッシー岸田総理、



5月か6月に解散を目論んでるという😲




この目論見に新米社長も賛成だ😃



下手に上川に変えられて選挙となれば、



日本の多極化が遅れてしまう。



勿論シナリオとしてはその心配はないのだが、



岸田で選挙が出来れば日本も早く動き出すことが出来る。



日本人の多くが閉塞感は持ってると思うので、



選挙して明るい未来を作っていきたいですよね😌




そして表題は新米社長ではなく、



岸田総理が嫌われてるというお話でした🙏





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ