お疲れ様です🙇






会社のネット接続環境が夕方からイマイチで、



ブログの書き始めも遅くなってしまったため、



サッと書かせて下さいね🙏





4月8日米国日食に向けての、



何かの動きでしょうかね🤔







はい、まずは人工地震😲




地震はプレートが入り込んで揺れるとか、



なんじゃそりゃあ、と言うことですね。






藤和彦氏はMMTや日本の借金の嘘も分かっている、



マトモな識者ですよ🤓






『地震の『プレート説』は嘘です。

プレートを見た人は世の中に一人もいませんし、地下に断層はありますが、プレートは存在しません。

このプレート説は50年前まで無かったのに、アメリカが『プレートテクトニクス説』という“利権”に繋がるトンデモ説を採用したために、それまで日本で研究されていた優秀な地震学者が淘汰され、その後は『プレートテクトニクス論』をベースにした地震関連の研究に毎年100億円もの多額の研究費が血税から支払われていますが、ベースとなる仮説が間違っているため、これらの地震予知は過去に“一度も”当たったことはありません。

まるで東洋医学がロックフェラー西洋医学に潰されたのと同じ手法ですね…。

こんな利権屋に金を払うのをやめてマトモな研究をさせろということです!

(1/2)

↓ 2/2へ続きます!

🔻元通産省、現経済産業コンサルタント「藤 和彦氏」がプレート説の嘘を告発います!!
YouTube新日本文化チャンネル桜
討論討論討論「大災害の現実と未来」より切り抜き』




 

 

 


 

 

 





人工地震を陰謀論などと言ってる輩は、



調べてないだけです。



それと大半の地震学者などは要らないですね🙅



多分サイコロ🎲降って確立出してるのでしょう😂








みんな大好きノリ・海苔ですね。



海苔の農薬について🤓



興味のある方はご覧下さい。



安全な美味しい海苔食べたいです😋





 

 

 



 

 

 

 

 

 





漫画美味しんぼでも、



海苔の話はあったけどこの話は無かったかな・・・・。



新米社長も勉強になりました🙇








で、表題の件。















 

 

 





さて何故かと考えたら、



やはり厚生労働省などの役人を、



厚遇で受け付けない社風に、





官僚が激怒した🤬



と言うのも、



コロナ毒チン💀💉付け替え被害と合わせて、



あったのかもしれない🤡





 

 

 





官僚の天下り利権は、



DS利権でもあります。



DS💩マスゴミがこれだけ袋叩きにしてるわけですから、



誰でも分かりますよね。



そんなわけで益々小林製薬さんの無実が証明されてきました😃




皆さん遠慮なく小林製薬さんの製品買って下さい😊👍





ささやかな応援しようじゃないですか💪😎✨




それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ