お疲れ様です🙇







残業前のコーヒータイム☕










こ、こ、これは😲





 

 

 


 

 

 




 

 





CERNは2016年トランプ大統領が勝った後は、



米軍良識派の傘下になっている。



別にディープステートイルミナティ、



DSが何か悪さをするというわけではない。



米国4月8日の日食に合わせて、



CERNは米軍が稼働させると言われてぃる💣



理由はタイムラインの変更。



良い方に変更するわけだが、



どのように何をするかまでは分からない🤔



4月8日に稼働させても実際変更されるのに数日かかるらしいのだが、



まあその辺は私も分からないのでどうなるか様子見。




ただしばらくは一定数の人が悪魔的な顔を見ると言われている👿



妄想、幻想、そのような類❓・・・かな。





富士山のスターゲイトも開くのか・・・⛰️













さてさて、



私もあまり知識が無いのでこの話はここまでで・・・。







前にも、何回も言ったように、



安倍総理、



ディープステートイルミナティDSの命令を、



のらりくらりとかわしてきた。



勿論売国もせざる得なかったが、



取りあえず遅らせられるものは遅らせる政策をしていた。




 

 

 



 

 

 

 

 

 




まあ、安倍さんは56されたことになっているが、



今も生きてる・・・・の話をすると、



この話で4回アメブロさんから記事削除されてしまったので、



次は100%アメブロさんから凍結喰らうでしょうから、



内緒でww🤫








で、表題の件。




コロナ脳🧠には有益な薬なのでしょう😲



製薬会社にとっても大変ありがたい脳みそが空っぽな患者さんです🤡




 

 

 




 

 

 

 

 





おさらいですが、



ゾコーバとは❓




















効果が全くと言っていいほど期待出来ず、



危険性は極めて高い😨



超スーパーコロナ猛毒薬💀💉の、





ラゲブリオ®(一般名:モルヌピラビル)




よりは少しマシな猛毒薬、



と言ったとこだろう😱




まあ、どちらも猛毒薬だwww




高い高額だと言って自ら望んで猛毒薬を体内に入れ込む。



この人達は自爆テロ組織にでも所属しているのだろうか😲



気になるところだ😌





まあそう言うわけで、



コロナと診断されてどうしますか❓



と言われたら『帰って寝ます😪』とでもいって帰って下さいw




それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ