お疲れ様です🙇





今日は昼食時に一つ記事上げました。



 

 

 




小林製薬さんを守るための、



大事な記事ですので、



拡散いただければ幸いです😌





今日はもう2つ記事上げましたので、



軽めでいきましょうか・・・・。






内容はともかく、



大手メディアですらこう書いてきた👀



 

 

 





借金を踏み倒すしかアメリカに生きる道が無いのは、



もはやその辺のミトコンドリアでも知る話だ😲



 

 

 




もうそろそろ、



崩壊してくれよ😂



こっちは3年待ってんだから🤣







前から言ってる通り、



現金は、現金紙幣は残るからあまり心配しないように。



 

 

 







川勝反省してないのか😲




だめだこりゃ😂










 

 

 





動画観てみましょう👀





 

 

 





ああああ、



開き直ってるな😲



凄い特権階級意識だ。



地位にふんぞり返った奴は消え失せろ👊








で、表題の件。





人工地震が、



Twitter(X)のトレンドに長く入っています。



台湾地震を受けてですね。





人工地震 - Search / X (twitter.com)




人工地震のことは結構書いたので、



おさらい程度ですが、



河添女史の動画面白いのでどうぞ😃



 

 

 





戦前から人工地震のことは言われてきたので、



今更無いとか出来ないとか思う方がおかしいよね。



 




 

 

 






気象兵器ハープだって、



あの出力で地震を起こすのは無理と言う人も居るけど、



単独でやってるなんて誰も言っていない。



世界中にHAARP何百あると思ってるんだ❓



日本にも京都、仙台以外も複数ありますよ。



幾つものHAARPで電磁層に放射して刺激を与えるのです。




 

 

 


 

 

 





人工地震怖いですねえ😨




人工地震恐ろしいですねえ😱






それでは、サヨナラさよなら👋






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ