こんにちは!






ただ今お昼ごはん中🍚



いや、朝の件でお詫びをしようと思って、



今ブログ記事上げています。



新規のフォロワーさん驚かせてしまって申し訳ございませんでした🙇



馴染みのフォロワーさんも気付かない方居られて、



ご迷惑お掛け致しました🙏





心臓に悪いので来年は再考します('ω')





ついでですから、



小林製薬さん




#がんばれ小林製薬 #小林製薬がんばれ




がトレンド入りで、



沢山ポストされています。





 

 

 



この動画は初めて見た👀



研究は2021年からで、



動画は2022年かな。



 

 

 




一部PCR検査キット作っていたから、



応援するべきでない、



と言う意見もあるが、



天秤に掛けたら応援するべきだろう。



現段階の分かっている見識では。





帰りドラッグストア寄れたら、



小林製薬さんの商品買うかな😃





最後に皆様驚かせてしまったごめんなさいね🙏




それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ