お疲れ様です🙇






少しだけ残業して帰ります💼



明日朝は早めに出なければいけないので。








このブログでは、



地球温暖化など存在せず、



地球温暖化対策は詐欺だと断罪してきました😠



ありもしないことで世界の庶民から、



おカネを巻き上げてる詐欺行為だからです。




これは痛快だ😂



みんな観た方が良いよ👎





 

 

 






この間載せたこれも再掲しておこう👎😃




 

 

 






共に英国BBCの記者だね😲





ディープステートイルミナティ





BBCはロスチャイルド家所有😃




だから痛快なのです🤣








小林製薬紅麹🦠


 

 

 




でも青カビって普通に見るよね🤔










 

 

 




 

 

 






新米社長も小さい頃、



青カビ生えた餅のアオカビ部分を切って(削って)、



母親が焼いてくれて私食べてたよ。



中の方に青カビ菌残っていたと思うけど、



お腹壊した記憶はない。



まあ大丈夫でしょ😃



今回亡くなった方々も、



 

 

 





(コロナ毒チン由来の)寿命だと思います😌








で、表題の件。




コロナ毒チン💀💉は生物兵器として作られました。



今やその辺の鳩ちゃんでも知っています🕊️




 

 

 




ゆえに、



2010年ロックフェラー財団の公式プログラム(誰でも観れます👀)。





ロックステップ計画2010





に沿って必ずコロナ毒チン💀💉を多くの人に打たなければいけなかったのです。



悪い人間達の意図としてはね(逆に良い人達はこれでロックフェラー医療利権を潰そうとした)。












 

 

 





怖いですねえ😨



毒チン利権は。



苫米地博士に依頼してきたのは、



サヴォイア騎士団本家でしょうか😲




 

 

 






頭も吹っ飛ぶ利権🤯🔫




超猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉ロックフェラー医療利権🏥



覚えておいて下さい😌





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ