お疲れ様です🙇







東京雨が降り出しました。



夕方も少し降っていましたが、



これから強く降る模様。



帰宅時は土砂降りでしょう🌂







残業前のコーヒータイム☕








こんなもの、





払えるかいなあああ😲📣













 

 

 





4か月ごとに15兆円❓😨❓😵❓




元本でなく利息だからね。



利息だけで15兆円上乗せされる😲



払えるわけないだろwwww



だから何時かどっかで踏み倒すしか道はない。



やるなら今年、と言うわけだ😃





アメリカはアメリカ政府が通貨発行権を持っていないので、



勝手に紙幣を刷って返すことが出来ない。



日本は日本政府が通貨発行権を持っているので子会社の日銀に指示して、



返すことも出来る。



国庫納付金があるので利払い費は実質無いに等しい(銀行・生保などの民間が持つ国債には利払いが必要だがたかが知れている)。



日本が国債で破綻するスキームはハイパーインフレにならない限り0だ😃




だがアメリカは破綻するしか道はないwww😂



絶対に返せない借金なんだから。



バイデン民主党でこれをやるのが軍事オペレーションです😊









厚労省の二枚舌👅














 

 

 







くたばりやがれ、



厚生労働省の💩役人どもよ🤬









で、表題の件。







この方のことを書いたのが、



もう1年8か月前か😭



怒りに震えていたのを思い出しました(是非下記記事再度お読みください🙏)。





 

 

 








そしてようやっと、



認定が降りたようです😌












 

 





とらきちさんに関する記事、



4つか5つは上げてるので、



私も報われた気持ちです😊



本当に良かった😌





そしてとらきちさん、



 

 

 




いけいけ👊



厚生労働省にも殴り込みじゃあ💪😎✨



 

 

 




気付く人が増え、



泣き寝入りする人が減ることを願うばかりです🙏





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ